すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

こんにちわ宮崎からです

今日は朝から晴天です。しかし気温は10度前後で、寒いです。

皆さんの住む地域は如何ですか?

各都道府県1件づつ、回答ください。早い者勝ちです。2番手以降は減点対象です

回答してくれたみんなへのお礼

それではみなさん、良い一日を~

愛知県です。
晴れのち曇り
最高気温16度ですが
少し寒いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

兵庫県です。
天気は快晴で、気温は13度です。
昨日より暖かく過ごしやすいです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です
晴天 18度です
今、帰宅しました
外は暖かかったですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。
快晴で寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。鹿児島からです。
今朝は少し冷え込みましたが今はとてもぽかぽか暖かいです。
気持ちの良い晴天です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です。
快晴で気持ちがいいです。
だんだん気温が上がってきました。昨日よりも暖かい感じがします。

  • 回答者:春眠 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛も晴天ですがちょっと寒いですね。風も強いです。
現在は気温13.5度だそうです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。
晴れていますが、室温でも15度程度。
外に出たら日差しで暑そうですが。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。

晴天ですが、すっごく寒いです。

  • 回答者:ダサイたま (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
香川県です。
天気は晴れです。気温は13度くらいですが風が冷たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

となりの大分県です。
晴天ですが同じように底冷えがしています。
今暖房中です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
こちらは昨日とは打って変わっての晴天で
少し肌寒いけど昨日より全然いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
今日は朝から晴天です。
本当にいい天気です。

===補足===
今現在、室温20度です。
一切暖房は使用していません。(11:30)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀です。
快晴ですが気温は余り高くないので肌寒いくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。
冬に逆戻りしたような、気温でしたね。
天気が晴れなので、午後から気温が上がる事に期待です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県です。
良いお天気です。
気温も15度ほどあります。
窓越しが気持ちいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

こちらも素晴らしい青空が広がっています。
でもやはり空気は冷たいですね。
現在、室温で14度なので外の気温はもっと低いでしょうね。
まだまだ暖房機器を片づけられずにいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県です

今日は天気はいいのですが、肌寒いですね~。
お昼からお出かけ予定があるので暖かくなって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは北海道です。
朝からいいお天気です。気温は6度くらいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県です。

天気は快晴で気持ちよさそうなのですが、
風がやや冷たく少し肌寒い感じです。
服装は春らしい軽やかな服で大丈夫な気温です。

  • 回答者:太陽 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る