すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

三原じゅん子(45)が夏の参院選に自民党の比例代表候補として出馬することになったようです。

自民党はこれで幕引きですか?復活ですか?

  • 質問者:まんさく
  • 質問日時:2010-04-08 13:40:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自民も民主も政治で頑張って欲しいものです・・・

幕引きです。
申し訳ないけど、どうして三原じゅん子なのか理由がわかりません。
有名であれば誰でもいいというのでしょうか。
特に何かに秀でてカリスマ性があるというわけでもないし、彼女を応援する世代やキャラが思い浮かびません。
誰でもいいから有名人ということしか浮かばないので自民党は終わりですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まったくあきれますね。

三原じゅん子さんはタレントとしては、それなりと思いますが政治家ですか????

そこまで自民党は人材不足なんでしょうか???情けないです。

いっそのこと、あの杉村太蔵さんを出して欲しいです!(笑)

  • 回答者:政治は遊びじゃないのよね (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も幕引きだと思います。
三原じゅん子が出馬しても当選はしないんじゃないかな?
仮に有名人というだけで当選したとしても
この人に何が出来るの??って感じです。

  • 回答者:花よりだんご (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいも変わらずタレント議員ですか。
さっぱりですね、幕引きですね。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幕引きでしょう。
彼女は、先日介護施設を運営したと言うニュースを聞きました。
たぶん、それが決め手になったのでしょうね。

  • 回答者:あん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活はしないでしょう。
タレントを起用すれば当選確率は高いですが
三原さんがどれほどの知名度があるのか分からず
当選できるどうか疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知名度の高い人間を使えば、票が集まるという浅はかな知恵です。
マイナスイメージがつくだけで もう幕引いていいよって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう芸能人の神頼み 復活は遠い。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幕引きです。
終わってます。 有名人だったら、誰でもいいのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党の考えがよくわかりません。
彼女を出して何がしたいんでしょうか・・・
タレントを候補に出している時点で政党的に変化なしですね。
もっと考えたたらいいのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幕引きだと思います。
三原じゅんこさんは当選するでしょうが、自民党の価値は更に下がります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活はしないと思いますが、タレントは当選する確率が高いですから、三原さんはいけるでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る