すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

GポイントのGポイントクエスト今週はお城が2つありますが皆様も同じですか?
お城が1つもない時もありましたが…宝をみつけるのとはまったく関係ないのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-08 15:14:30
  • 0

並び替え:

えっ、私は1個だけですよ。何回見ても一つだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つありますね。

とりあえずの【目標】にはしていますが・・・


今は、日に何度か挑戦できますが・・・
できる端末【無料開放】が限られていますので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
でも宝とは関係ないのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。 2つありますね。
お城と宝の関係については分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。2つあります。
地図は皆共通のようですよ。

今までお城に宝がある時も何度かありましたが、絶対ではないです。
お城の周りにある事もありましたが、これも絶対ではないです。
ただ同じ地図の間(4週間)中、1度はお城かお城周辺に今までは宝がありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状況です。お城は2つあります。
私は下のお城を目指してますが、どちらが正解か早く知りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。お城が二つありますね。とりあえず私は上のお城を目指して向かっています。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。 2つあります。
とりあえずは、お城を目指してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもお城が2つあります。
現在地から城まで凄く遠いです。
Gクエストが始まって初回の時だったか、お宝はお城にありました。
その後は城にお宝があるとは限らないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はお城が2ヶ所にありますね。

お宝とお城は関係ないと思いますよ。
お城のそばにお宝があることもあれば、全く別の場所にあることもありました。
今回は方角的にはお城方面だと思って向かってはいるのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね~
今見てきたら2つありました。
お宝とお城の関係はよくわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川に面した城と山に囲まれた城の2個です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る