すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏の甲子園の出場校が全て出揃いました。

 今年は ドコが優勝すると思いますか??

  • 質問者:アイワ勝つ
  • 質問日時:2008-07-27 18:03:50
  • 0

並び替え:

木更津総合学校

  • 回答者:地元 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「常総学院」かな?

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桐生一高。
事件にめげず、がんばれ!

  • 回答者:hen (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

報徳学園

  • 回答者:akira (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飯塚高校

  • 回答者:福岡県代表 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常葉菊川です!

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浦添商業。春夏沖縄県勢で。

  • 回答者:マッシュ55 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がんばれ関東一高

  • 回答者:ガンちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

80回記念大会と同様、横浜高校に優勝してもらいたいです。

  • 回答者:kikipon (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元福知山成美。まあ勝つとは思えないけど、地元を応援してこその高校野球だし。

  • 回答者:たっぴー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木内監督率いる「常総学院」

なんだかんだ言っても、高校野球は監督の力量が殆ど。

  • 回答者:30年 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PLに競り勝った
近大附に優勝してほしいです。

  • 回答者:一球 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪桐蔭が行きそうじゃないですか?

  • 回答者:yu-ta (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪桐蔭にがんばって優勝してほしいです

  • 回答者:みんながんばれ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常葉菊川、大阪桐蔭あたりを挙げておきましょう。
でもぜひ地元代表の菰野にも頑張って欲しいです。

  • 回答者:ルーキーズ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は記念大会で強豪校もたくさん出ているので難しいですねえ。地元の代表校が優勝すれば一番嬉しいのだが、羞恥心もヒットしているので、横浜高校といきましょう。

  • 回答者:男どあほう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪の近大付属。
今日いい試合をテレビで見ただけですが。

  • 回答者:甲子園 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずばり、飯塚高校

  • 回答者:ウセイン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る