すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

只今、『黄金伝説』3時間スペシャルがやっていますが、見ていらっしゃる方に質問致します。

どれもとっても美味しそうで迷うと思いますが、

東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、
どちらのグルメが美味しそうだと思いますか?
理由もお聞かせください。

よろしくお願い致します。

  • 質問者:クレッセント
  • 質問日時:2010-04-08 20:37:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
回答の募集は、番組の終了時間とともに終了しました(笑)

番組を見ていると、ギャル曽根ちゃんの方ばかり美味しそうと注目してしまったので、
皆さんはどうなのかな~と思って質問しました。

ベストは一番読んで楽しめた回答をくださった方に。

東京ディズニーシーの方がおいしそうですね。
行ったことないので行ってみたいです。
ちょっとシーの方が高級感があり、大人向きのように思います。

しかし、どれも異常に高いように考えているのは私だけ?
量はそこそこあり、食材も良さそうですが。
あんなに食べたら、お金がなくなっちゃいます。
田舎者には辛いです。

===補足===
ベスト回答いただきまして有難うございます。
びっくりいたしました。
子供が行きたいといっており、
宝くじが当たればいけるよといっております。
しかし、休みの日は多そうですね。
いけることを夢見ています。
また機会があれば、よろしくお願いします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます^^

昔は高くて行けないなあ…って、なかなか手が出せないイメージでしたが、
最近は皆さん金券ショップやオークションを駆使して行っている方も多いみたいですよ~♪
スターライトパスポートやアフター6パスポートという、
入園時間をずらせばちょっとお得なパスポートもありますね。

休日・祝日は混雑は避けられないでしょうけれども、
待ち時間はディズニーの食べ歩き出来るグルメを食べながらアトラクションを待つ!
という技を覚えましたがここ数年はずっと行けてないです><

みんな笑顔Ⅱさんも、いつかお子さんと行けるといいですね★

また、回答できそうな時はよろしくお願いします!

並び替え:

両方行きましたけど
シーの方が美味しいかなと思っています。
そんなイメージなのかもしれませんけど
私はそっちが美味しかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーがおいしそうに思います。
理由は、やはりディズニーランドのメニューは子供向けに見えるしディズニーシーのほうが食べ応えのありそうなメニューが多いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組は見ていませんが、ランドもシーも何度も行っています。
圧倒的にシーの食事が美味しいです。
見た目はどちらも美味しそうなんですが、ランドの食事は外では半額でも食べない物ばかりです・・・
シーよりランドの方が好きなので我慢してますが。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の経験からシーの方が味も考えてあると思いました。
ランドに行った時にいろいろ食べましたが大まかな味で美味しく無い上に高かった
思い出があります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーのほうが美味しそうです。やっぱりランドは子供向けの物が多くて、味より見た目重視に思えます。ちょっとリッチな気分が味わえそうなのもシーのほうが魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシィーのほうがおいしそうです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一度質問文に目を通して戴けますか?

※補足締め切り 4/10です。
それまでにリアクションがなければ、減点評価になってしまいます。


・理由が書き込まれていません。
・個別のお礼コメントがつけば、マイトップの「お知らせ」に赤文字で表示される筈なのに、
それを確認していない(リアクションがない)

上記2点により、1点ずつの減点評価をさせて戴きました。

ディズニーシィーのほうがおいしそうだと思います!
レモンクリームチーズケーキは、説明などがなかったけど、とてもおいしそうだと思いました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーの方ですね。
大人向けで高級感があります。
お酒に合わせて食べられるようなモノがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る