すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルから4月に入ってメールが来ていますか?私は3月までgooメールで登録していたのですが、4月からのgooメールの改悪で Hotmail に変更しました(4月1日変更です)。それ以来ライフマイルからメールが一通も届いていません。メール自体がライフマイルから送付されているかどうかを知りたいので、4月8日までのメール数を分かる範囲で教えていただけませんでしょうか?

あと、使っているメールサービス名(例えばYahooメール)も教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-08 20:51:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。

状況が分かりましたので、メールサービスを変更してみます。

Hotmailではメールは来ませんよ。

-------------------------------------------------------------------

2009-10-0100:00
Hotmailなど一部アカウントへのメール未達のご案内

いつもご利用ありがとうございます。ライフマイル事務局でございます。

現在、Hotmailなどの一部のプロバイダ宛てのメールが迷惑メールフィルタなどの関係で届きづらい状況が発生しております。
弊社にて把握しております代表的なアカウントは以下のとおりとなります。

【該当アカウント】
hotmail.com
hotmail.co.jp
msn.com
live.jp
live.com
xx.gyao.ne.jp
など

現在、該当のプロバイダおよび関連各署に連絡を行い事実調査と原因究明を図っておりますが
弊社に起因しない要因も想定されるため復旧までにお時間が掛かることがございます。
ご利用のお客様には大変お手数をおかけしますが別アドレスへの変更等のご対応をご案内させていただきます。

【変更推奨サービス】
Yahoo!メール
Gメール
など

※メールマガジンの配信までにはシステムの関係上3~4日程度お時間をいただく場合がございます。

なお、誠に恐れ入りますがメール不達に起因する
「クリックdeマイルの獲得」「Dailyチャンスの当選確認」につきましては対応いたしかねますので
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

今後ともライフマイルを宜しくお願い致します。

-------------------------------------------------------------------

私も昨年メールが来なくなったのですが、このお知らせを見てYahoo!メールに変更したら、メールが来るようになりました。
現在日によってバラつきはありますが、1日1~5通は来ています。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。
メールが来なかった時期の4月分のクリックポイントは、マイページにあるメールバックナンバーで獲得することが出来ますよ。

  • 回答者:匿匿 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1日~今日8日まで29通来てます。
メールはグーグルのGmailです。
WEBブラウザからでも確認できますので便利ですし、容量が多いので
かなり長く保存できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

属性の関係もあるので、一概にみなさん同じ数とは言えません。
ですが、クリックポイント付メールが1日1~2通、クリックポイントのつかないものがそのほかに1~2通
合計30通はきています。
プロバイダーさん(ocn)から貰ったアドレスで@×××.ocn.ne.jpと言うものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る