すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

みなさんの好きな芸能人はだれですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-08 21:52:05
  • 0

並び替え:

スザンヌ。かわいらしくて、好感が持てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ではミソノですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんです。
とてもかわいらしいと思います。

  • 回答者:イグアナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは小さいころから、

松田聖子さんが大好きです。

歌もあのしぐさもとっても好きです。

  • 回答者:りりー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は綾瀬はるかいいですね。

  • 回答者:おけら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズみんな好きです。
マッチから嵐まで。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂がダントツで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんが好きです。
ドラマ「女王の教室」は、最高でしたね。

  • 回答者:匿M (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「押切もえ」ちゃんです。

スーパー女子高生の頃からのファンなので、もう、10年以上です。

  • 回答者:じん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さまぁ~ず、オードリー、織田裕二、倉田てつを、福山雅治

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下智久さん、広末涼子さん、米倉涼子さん、内野聖陽さん。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです
大河ドラマもかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬さんです
三浦さんの笑顔が一番素敵だよねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健くんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんが好きです。カッコイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本光一さんです。

ステキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の櫻井翔さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さまぁ〜ずさん。
お2人共大好きですっ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・遠藤久美子さん
・カンニング竹山さん
・松村邦洋さん
・新垣結衣さん
・戸田恵梨香さん
・村川絵梨さん
・加藤夏希さん
・優木まおみさん
・間寛平さん
・高田純次さん
・高橋英樹さん
・紺野まひるさん
・黒木瞳さん

  • 回答者:トクメイ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩です。
かわいいです。

  • 回答者:うみ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤 浩一が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥田民生です。

かわいいおっさんだから。

  • 回答者:ぼの (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之さんです。
18年来のファンです。

  • 回答者:猫だんご (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上川隆也さん。ハンサムで誠実そうだし、演技が上手なところがいいです。

  • 回答者:たかや (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛
ジャニーズでありながミュージシャンでもあるところがまたかっこいい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんです。
生まれ変わったら上戸さんになりたいです。
可愛いから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「吉永さゆり」さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真田広之さん

昔から好きで、りりしくって時代もの映画(角川)の看板だと思います。
渋くて好きです。

  • 回答者:声もいい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じじぃのクセして何故か「磯山さやか」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はりせんぼんです。

コミカルで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
「坂本龍馬」役もカッコよくて、欠かさず見ています。
福山さんの歌も全て大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の松本潤クンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人といえるかどうかわかりませんが、昔アイドル歌手だったので、竹内まりやさんです。昨年8月に出雲大社の前にあるまりやさんの実家(竹野屋旅館)をみて、まりやさんがいく蕎麦屋でワリコそば食べてきました。今も、聴きながらネットです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取慎吾さんが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池徹平さん。
さわやかで可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんです。
とても素敵です。

  • 回答者:vila (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題はどちらも興味ある。+伊集院光。
松村邦洋も推す!

  • 回答者:オーバー40かよっ! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊 、広末涼子が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治です。最近話題ですが、その前から好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸次重幸さん。
札幌出身の俳優さんです。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんです。
幾つになっても可愛らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本木雅弘さん・・・仕事に対する取り組み方も、顔もいい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田翔太が好きです。

  • 回答者:ゆき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さん&今田耕司さん。

お二人ともデビュー当時から大好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッキーナが元気で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希 さんです。

しゃきとした性格みたいで大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしです。
低姿勢でユーモアがあって、老若男女に幅広く人気があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GACKTさん
神です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森田一義さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里です。
昔からファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨ小杉。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴんファミリーです。

  • 回答者:777 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士さんが好きです。
やさしいところがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松村邦洋
モノマネ芸人で一番面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部さだおさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諸岡なほ子さん、坂井真紀さん、深津絵里さん、越智志帆さん、永作博美さんです。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、仲間由紀恵さんですかね。

上戸彩さんもいいですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



リ.....

  • 回答者:o;o; (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北まきちゃんです。
一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉澤ひとみさんです。
綺麗ですし、性格も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さんが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏さんが好きです。
めっちゃ男前!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の松原千恵子さんですたい。
死んだ女房に似ておったですけん。

  • 回答者:たばこやの隠居 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西田敏行さん。あの明るさ、演技の上手さに頭が下がります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡哲也さん

カッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinKi Kids です!
15年以上の筋金入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢たかおさんです。
壁紙もネスレから頂いて使っています。す・て・き^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希・深田恭子・榮倉奈々が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイルが好きです。
中で「たかひろ」が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢たかおさんです。
色気もある素敵な大人の男性だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新山千春さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPのきむらたくやです。

  • 回答者:しずか (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里さんです。
今より、昔の方が好きでしたが。
やっぱり可愛いと思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NONSTYLEです
ネタがおもしろいです
とくに石田君が

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る