すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何してますか?
カレーのお供は何ですか?
入浴時間は何分くらいですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-04-09 01:40:07
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
とくネタの修正とポイントサイトの巡回中。

カレーのお供は何ですか?
福神漬けです。

入浴時間は何分くらいですか?
20分くらいです。

昨日はどうでしたか?
回答9件です。
---
本日(4/9)、久々に踏みました。(268161)です。
質問がライフマイル関係なので、思わず答えてしまいましたね。
今回も、ブロックだけ行いましたが、何が楽しいのか理解できません。

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます。
地雷を踏んだ後なので、余計に嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3時ごろに寝ます。
ポイントサイトです。
カレーのお供は特にないです。
入浴は1時間程です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜JUNK「おぎやはぎのメガネびいき(生)」りっすん中
お供は「ヨーグルト」で栄養価ばっちり。
30分。シャワー派なのに長いかも。
天気が良かったのにおこたでごろごろしてました。半猫人化♪

不本意ながら、これからご飯炊いて夕飯なのでありんす。

  • 回答者:ダイエットできないもんね (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おこたでゴロゴロ 移動は背中にコタツでOKです
改造 コタツ人決定です (^_^.) 
夕、朝兼用ですか 反ダイエット行為

ソーダして寝ます。
ミクシしてたらこんな時間に…。
カレーのお供は福心漬け派。
久々の地雷くらいました。でもめげない。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーークを見ていましたが、終わったので寝ます。
カレーのお供は、ラッキョウです。
お風呂は一時間くらい入っています。
昨日はハート1がありました・・・。

  • 回答者:らきすた (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。

アメーバピグです。

福神漬けです。

20分ぐらいですね。

昨日は、久々にゆで卵をたべました。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。もう半分寝てます。。
カレーのお供は福神漬が好きですが、ぜいたく品なのでうちでは出ません^^
らっきょは酸っぱすぎて苦手です。

入浴時間は今は4~50分入ってます。
一人暮らしのときはシャワーだけなので20分くらいなんですが、
今は浴槽に浸かれるしテレビは見れるしでついつい長湯です。

昨日のご近所トラブルと思われる嫌がらせは、
どうやら近所のがきんちょの悪戯だった模様です。
インターホンごしに大人の声色で、コロスぞゴルァ!!とか恫喝するなど
最近の子供は悪質でびっくりしますね。
大人だと思って、親が普通に警察呼んでました(笑)
ピンポンダッシュぐらいでやめとけばいいのに^^;
迷惑かけるのはせいぜい親と先生くらいにしといてほしいです。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通学路でしょうか
ピンポンダッシュ やってましたがやられたくはないです。
次は捕まえてじっくり絞ってやりましょう。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
カレーのおともは特にないです。
入浴は1時間くらいです。
髪の毛が多いので洗うのに時間がかかります。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

今夜は頭が痛くって…(>_<)、早く寝ようと思います。
先程からゆっくりと頭痛薬(ビール)を飲んでます。(笑)

カレーのお供は『うで卵』です!(茹でじゃないですよ!江戸っ子は”うで”です)(笑)

お風呂は40分平均かな??忙しい時もあるので…。
入ってていいなら1時間半は普通です。(*^^)v

昨日は…、
八百屋さんで葉生姜(谷中生姜)と根ミツバ、いんげん、アスパラを買いました~!
早いですね~、5月の味覚です。(*^_^*)
もちろん今夜のおつまみです♪
http://www.youtube.com/watch?v=GFleGf5deLc

===補足===
こんにちは~!(*´∀`)ノ

>殻を割ったら板東英二の腕が出てきて「ビンゴシュート」してくれるかも

板東英二の決め球が「ビンゴシュート」って言うのかと思ったら…。

1979年頃に、朝日放送(ABCテレビ)の深夜の視聴者参加型ビンゴゲーム番組『THE ビッグ!』
「ビンゴシュート!」の掛け声とともに投球フォームを披露した。(ウィキ情報)
知りませんって!!(笑)

頭痛にはウイスキーの方がいんですか?本当ですか??
飲んじゃおうかな~、仕事中だけど…。(今日も頭が痛い)(T_T)

おつまみ最高でした!!

「おっさんですかシャアですか」
げん鉄さんのことですか?両方でしょう。(*^_^*)

  • 回答者:恋する喰いしんぼ! (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うで卵ですか  
まさか腕卵では殻を割ったら板東英二の腕が出てきて「ビンゴシュート」してくれるかも

頭痛薬がビールですか ウイスキーの方が良いですよ (^_^.)
つまみはこれで
http://www.youtube.com/watch?v=Wj76YgiwdmM&feature=related

3:00まで
ふくしんづけ
20分
つかれた

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きたところなので、朝までは寝ない予定です。

メールチェックしています。

カレーのお供は、エビととんかつです。

お風呂は40分くらいで、入浴自体は10分です。


無駄に寝てしまった1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:とっくー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きてます。

ソーダ以外テレビを見てます。
カレーのお供は福神漬けです。
入浴時間は60分くらいです。
昨日は充実してました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は早く寝たので、今夜はいつも通り3時ごろの予定です。

いつものごとく定時作業のリアルクラウドです。

カレーのお供は、とんかつとラッキョです。

入浴時間というか風呂に追い炊き機能がないので、いつもシャワーオンリーです。
だいたい20分ぐらいでしょうか。

先日の「食べログ」ですが、遅ればせながらネットマイルで1ヶ月で5件、対象店舗に投稿すると200マイル貰えることを知りました。
なので昨日は帰ってからずっと投稿していました。
対象店舗は行ったことがある店が何件かあったのでラッキーでした。
もう4件クリアしたので、あと1件でOKです。
そちらも「匿命係の食べある記」でやってます。

===補足===
えっ?そうなんですか?
でもちゃんと投稿出来てるし、評価もされましたよ。
このようなキャンペーンは、ポイントオン、予想ネット、クーポンメール、Gポイントなどでもやっているようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べログは閉鎖ではなかったですか

こんばんは~
2時10分に寝ます。

雑誌を読んでました。

カレーには福神漬けです。

入浴時間は40分位です。

昨日は寒かったけどソーダでは平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消灯時間は、2時半頃です。

ラジオを聴いています。
福神漬け又はらっきょです。
30~45分位でしょうか。
前日の流れで微妙でした。

  • 回答者:カツカレー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます

音楽きいてます
福神漬け
10分
良い日でしたよ

おやすみっ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

たたんだ洗濯物をしまっています。
カレーのお供はサラダです。
30分くらいです。
昨日は時間が過ぎるのが早かったです。

  • 回答者:リカ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はお酒を飲みながらTVを見ています。これから晩ごはんです。
カレーのお供は一味唐辛子です。いつもカレーに振りかけて激辛にして食べます。
入浴時間は30分くらいです。
昨日は姪の子守りで過ぎました。近所の桜を見に行きたかったです。

  • 回答者:FX修行中 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

カレーのお供はラッキョウです。
ラッキョウは以前は好きではなかったんですが、
自家製の美味しいラッキョウを頂いてから好きになり、
市販のラッキョウも甘くないのは大好きになってしまいました。
ラッキョウだけポリポリお菓子の如く一袋たいらげてしまいます(笑

入浴時間はソーダを知る前は
1時間以上ゆっくり入って(読書しています)いたんですが、
ここを知ってから30分くらいで出てしまうようになりました。

昨日は久々に踏んでしまいました・・・
実生活でもショックなことがあったので、ダブルパンチです(泣

===補足===
はい! 一杯ひっかけて寝てわすれます♪
ありがとうございます^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキョウがお菓子・・・えっー 匂いが 近づきたくないです。 (笑)
ショックな事は軽く一杯でもひっかけて寝て忘れましょう

2:30です

オークションみています
福神漬けです
40分ぐらいです
踏みました
あのような質問の仕方って、、、最悪

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外はコンピュータで頭の体操をしていました。
カレーのお供は・・・
飲み物なら牛乳です。食べ物はらっきょうと生卵の黄身ですね。
黄身をかけると辛みがまろやかになりますので。

入浴時間は、先発する場合は20分くらいでしょうか?

昨日は・・・負けました(苦笑)なかなか波に乗れません。

最近はピンクのハートが多くてさみしいですね。
役に立ったんだか立たなかったのかわかりませんので。
2件ほどピンクのハートがつきました・・・。

もう少ししたら寝る予定です。おやすみなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
カレーだけ食べます。
30分ぐらいは入ってると思います。
久しぶりに、朝風呂に入りました。

  • 回答者:さき (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もうすぐ寝るつもりです。
今はソーダだけしていました。
ちょうど明日はカレーです。カレーのお供にはにはラッキョです。
入浴時間は30分ぐらいです。
昨日は私も踏んじゃいました・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。ソーダ以外はテレビ見ながらボケッとしていました。

カレーのお供は、甘めも福神漬。
最近会社の側のカレー屋さんではマンゴーラッシーを欠かさず飲んでいます。

入浴時間は日によって違います。早いときは10分ぐらい。時間がたっぷりあるときは1時間ぐらい入っています。

昨日は、友人が出世しました。羨ましさと憧れとが混ざった気分。

今日もいいことがありますように。おやすみなさい。

  • 回答者:今日の花子 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。。。が、2時10分まで頑張ります。

メール待ちです。
家ではカレーオンリーです。
入浴時間は40分~1時間半。
昨日というか、先ほど1件届きました。
お疲れ様です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ソーダ以外には音楽を聴きつつ、ブログを書いています。
カレーのお供はグリーンサラダです。
入浴時間は40分くらいです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ようと思います。

ソーダ以外は調べ物をしてました。
カレーのお供は福神漬けです。
入浴時間は45分くらい。
昨日は無事でした。今日は既に出たらしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時までは起きてます。

ブログの更新してました。
サラダかな。
30分くらいです。

久しぶりに踏みました。
267985 100円マックの質問。

  • 回答者:陽子 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
メールチェックしてます。
ゆでたまご。
40分くらいです。のろまです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分後に寝ます
最後に回答しようとしていました
冷水
10分
爆発2発 アンケとライフマイル系のQでした。ZZZ~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=MgcA0h9_FDI
福神漬けです。
40分くらいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きてます、寝ます。
2ちゃんを見てます。
福神漬け
60分
昨日は肌寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る