すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。

アンケートサイト「アンとケイト」は繋がりますか?

昨日はアンケートが3件あったのですが
今朝から「サーバー上に見つかりません」の文字が出ています。
同じ状態の人はおられますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-09 07:09:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、刻々と情報を入れて頂き有り難うございました。
リニューアルされて、繋がりましたね。
一番最初に回答をして頂いた方に
ベスト回答を貰って頂きます。
有り難うございました。

私も繋がりません。
同じ表示になります。

サイト自体がシステムメンテナンス中なので、多分その影響だと思います。
メンテが終われば繋がるようになると思うので、暫く待ってみましょう。

サイトには下記表示があります。

誠に申し訳ございません。
システムメンテナンスのため、サービスを停止させて頂いております。

モニターの皆さまにはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4月10日になった深夜0時30分です。
繋がってますよ。
復旧したみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OK
ですよ。。。。

  • 回答者:お (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は繋がっています。
繋がっていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう遅いかもしれませんが、私はさっき繋がりました。
22時ごろです。

  • 回答者:テノク (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
まだつながりません。
長いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がってますが?どうしたのかなあ?

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今つながってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。
いつまでかかることやら・・・・。かなり長いですね。

  • 回答者:待ちくたびれました (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だにメンテナンスだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスらしいですよ。

  • 回答者:うみ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システムメンテナンス中でした。

  • 回答者:耀 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだつながりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時42分 まだ繋がりません。
長いメンテナンスをしているようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16:14

昨日の夜に気付きましたが、まだ、メンテナンス中です。
今回のメンテナンスは、かなり長いので気になります。

===補足===
22:36

履歴がクリアされていますが、メンテナンスが終了しました。
間に合えば、大至急、検索して下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中にアクセスした時は繋がらなかったので、16時に再びアクセスしてみましたがやはりダメでした。
メンテナンスと書かれていますが随分時間がかかっているように感じます。
また夜にアクセスしてみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から「システムメンテナンスのため、サービスを停止させて頂いております。」
と表示されたままです。
何かトラブルがあったか、それによるサーバーのメンテナンスを実施しているのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から繋がりませんね。
メンテナンス中と出ていました。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もダメですね。
なんでですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません。

急にメンテしましたよね。

  • 回答者:ぼの (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中の0時からずっとメンテナンスと表示されて今もまだメンテナンス中です。
お知らせがあったのかを確認してなかったので驚きました。
いつまでメンテナンスするのか気になってます。

  • 回答者:あらら (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暫く繋がらないと思ったら
メンテナンス中でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだメンテナンスのようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時25分
今も繋がりません。

昨日から何度もアクセスしていますが同じです。

お知らせもなかったので心配ですね。
結好きなサイトなんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスの表示 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ繋がりませんね!
閉鎖とかにならなければいいですが・・・
この不景気ですのでちょっと不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時45分 ですが、
メンテナンス中のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分
まだシステムメンテナンスです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき行ったら、メンテナンス表示になってます。
何かあったんでしょうか(汗)
11時過ぎに行きました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:08現在、メンテナンス中で繋がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:50
ずっと繋がりませんね。
早く復旧してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時35分現在、メンテナンス中で
つながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりませんね。
最近他のサイトでもよくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:25ですが、まだ繋がりませんね。
メンテナンス中みたいですね。
何時頃復旧するのかも書いておいてもらえると助かるのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜にサイトにアクセスしようとしたらメンテ中になってました。
予告なしのメンテとは珍しいですが、検索は今日いっぱいまでできるし、
アンケートに答えられないのも皆さん同じなので、気長に待ちます。

  • 回答者:アンもケイトもメンテ中 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私は8日午後から訪れましたが繋がりませんでした。

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も繋がりません。
どうなっちゃったのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです。
昨日から繋がらなかったです。 昨日はアンケートは来てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かサイトに行ってみましたが
繋がりません。
時間を開けてから訪問してみます。

  • 回答者:やっちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:05確認です。

「システムメンテナンスのため、サービスを停止させて頂いております。」
と出ます。つながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたと同じ状態で繋がりませんね。
今朝から5度くらいしていますが駄目です。
早くメンテが終わるとといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「誠に申し訳ございません。
システムメンテナンスのため、サービスを停止させて頂いております。

モニターの皆さまにはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。」
と出ています。
いつ復旧するかは書いてないですね。

  • 回答者:おけら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がりません。
メンテナンス中のようですので、気長に待ちます^^

アンとケイトがメンテナンスって珍しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わった時からメンテナンスの表示が出ていました。

誠に申し訳ございません。
システムメンテナンスのため、サービスを停止させて頂いております。
モニターの皆さまにはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

現在9:00ですが、まだ終了していないようです。
終了予定時間ぐらい書いてほしいものです。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません。
メンテナンス中のようですね。

表示はされますが、「誠に申し訳ございません。
システムメンテナンスのため、サービスを停止させて頂いております。

モニターの皆さまにはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 」

という文字だけが表示されてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初、「逃げたか」あるいは「自分だけ?」と思ってこちらに質問しに来ました。
最近ガンプラとかはやっているので、組み立てているのかも知れません。
あ、対策ソフトをです。
他の関連サイトは動いているようなので、とりあえず安心しております。

  • 回答者:ピーチ姫 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテ中みたいで今朝から繋がらない

  • 回答者:ふつう (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問をみてトライしてみましたが、ダメでした。
メンテナンス中なのですね。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の朝から繋がりにくく時間を置いて確認して見るとメンテナンス中になっていました。今も続いているみたいです。
昨日の朝検索した時サーバーエラーが出ていたのでそれが原因かも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも同じです。
6時前にアクセスしたときはサーバーエラーみたいなことが表示されてましたが、今見てきたらトップページは表示されるものの、ログインしようとするとそういった表記になります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る