すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近は、付録付きの雑誌が主流になっていますね^^

付録目当てで雑誌を買ったことがある方は、
今までで一番気に入っている雑誌とその付録について聞かせてください。

1、雑誌名(※漫画雑誌は除きます)
2、どんな付録だったか
3、気に入ったポイント

以上3点について、よろしくお願い致します。

  • 質問者:クレッセント
  • 質問日時:2010-04-09 09:20:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

意外な雑誌にも付録がついているんだなあと思ったり、
ファッションアイテムが多いなあと感じたり、
楽しい回答をありがとうございます^^

お買い物をすれば、ポイントカードはおそろしく増えるので、
便利そうでおしゃれなカードケースだなーと思った方をベストに選びました。

クレッセントさんこんにちはー
最近の雑誌付録が豪華なのは、確か規制がゆるくなったから/なってからなんですよね^^
紙物も好きですが、今回は物の付録目当てだった物を挙げたいと思います。

1、mini

2、WRの小さいポーチ(ケース大でした)
正式名称(?)が思い出せず、検索していた途中に画像を見つけたのでよろしければ^^
↓こんな感じです
http://img.pupe.ameba.jp/image/item/l/tVFRPASKBHzD.jpg

3、ちょうど当時カードケースを持っていなかったこともあり、
この大きさのポーチはなかなかないので、ばっちりでした!

しかも、付録にありがちなペラペラで安っぽい感じがなくて、
意外と頑丈なつくりなので、今でも現役で使えているくらとてもとても重宝しています^^
思わず色違いでそろえてしまいました。

…というくらい、数多くの雑誌付録が存在する中、本当に一番に気に入っているなぁと思えるものです。

  • 回答者:欲しい時は本当に欲しい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは!
挨拶をしてくださったということは、以前私の質問に回答したことがある方でしょうか^^

最近の雑誌の付録は、作りもしっかりしてあって、
普通に売っていそうなものが付録になっていますよね。

WRって確か、代官山にお店があるんですよ。
WRのプレスアシスタントの方(元歌手)が好きで、気になっていたブランドです。

回答ありがとうございます!

並び替え:

1、スマート
2、バックです
3、内容も付録だけでも本代金になりそうなものでした

  • 回答者:777 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レスポートサック
2.マルチバッグ
3.バッグの柄が気に入っています。
  3柄同時発売したんですが、一緒にいた友人と同時に買ってしまいました。
  違う柄ですが。
  もったいなくてまだ使っていません。

  • 回答者:オレンジムース (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.MORE
2.コーチのシュシュ
3.柄がすごく素敵なのに安いので一目で気に入りました。

もう1つは
1.キャス・キッドソンへようこそ
2.キャスの花柄の持ち手付きポーチと鏡、ティッシュケース
3.キャスが大好きなのと、ちょうどその大きさのポーチと鏡が欲しかったのでお得でした^^

どちらもお値段以上に気に入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 MORE
2 シュシュ
3 かわいかったので

===補足===
布の柄がかわいくチャームがついているのがポイントになっていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由が漠然とし過ぎているので、もう少し詳しくお願いします。
どんなところが可愛くて、そのシュシュを選んだのですか?

補足ありがとうございます。

1、アニエスべーカタログ

2、アニエスのバッグとチャーム

3、バッグが可愛くて気に入ったのですが、持ってる人が多くてちょっと嫌になった。

  • 回答者:ぼの (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ターザン
2 身体の仕組みのCDROM
3 CGで筋肉の仕組みを解説していて、とても勉強になりました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キャスキッドソン
2バッグインバッグ+鏡+テッシュケース
3本の内容もキャスの商品が紹介されていて
楽しく拝見出来ます。
一番は豪華なミニバッグ♬
お値段以上間違いなしです^^

  • 回答者:花柄模様 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る