すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

どこかお勧めのフリーメールと教えてください。
条件としては、
yahoo、hotmail以外。
webmailとして使えること。
です。
できれば、どうお勧めなのかも教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-09 14:25:30
  • 0

並び替え:

私もGmailを利用しています。
みなさん仰るように容量が大きいですし、迷惑メール対策も万全です。

この回答の満足度
  

私のお勧めは、infoseekです。

とっても使いやすいです。

  • 回答者:りりい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gmailがいいのでは。
まず操作が簡単、見やすいです。
Infoseek、Gooは迷惑メールが多いです。gooは使いにくし。
Niftyは使いやすいですが、フリーでは可能ですかね?有料で利用してるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gmailかinfoseekがおススメです。
特にGmailは迷惑メールも来ないです。
どちらも、遅延などトラブルがなくて気に入ってます。
infosekはクリックするだけで楽天のポイントが貯まる広告が出ます。
Gmailはフォルダにメールを入れて管理するという概念がないので、
フォルダ管理したいならinfoseekが良いですね。

最悪なのはgoo
exciteメールは過去にトラブルがありましたが、
メールの送信元ipを相手に知られたくない場合は便利です。

  • 回答者:なむー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gmail か nifty のどちらかです。

Gmailは、大容量だしわかりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インフォシークです。
とても見やすいです。

  • 回答者:うみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gmailですね。

容量が大きい
検索がラク
メールに複数のラベルがつけられる

迷惑メール対策もしっかりしてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gmail。
ショートカットが使える。検索が容易。容量が多い。
JavaScriptが遅いブラウザなら旧バージョンで使用した方がいいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gmailですね。仕事用のメールもGmailに転送して、家や外出先でも
見れるようにしています。フィルタ機能が使い易いし、迷惑メールも
しっかりブロックしてくれます。

  • 回答者:匿名大臣♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

infoseekです。
旧gooメールと同じような感覚で使えます
まったく同じようにはいきませんが、使いやすいですよ。
先日gooから乗り換えました
あ、それからもうひとつ、1日1回の利用でポイントもつきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もGmailがおすすめです。
スパム対策がしっかりしているし、画面が見やすく、操作もしやすいです。

  • 回答者:っf (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gmail、です。
フィルター機能がしっかりしてるので、ポイントサイト用には便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る