すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

走行距離10万キロを超えた軽自動車を乗っているかたいますか。

  • 質問者:ゆゆこ
  • 質問日時:2010-04-09 18:46:08
  • 0

並び替え:

軽自動車ではなく普通の自動車といっていいのかな
14万キロくらいは走っています

この回答の満足度
  

今12年目のトヨタの古い

スターレットです。

もう10万キロとっくに超えました。


いまだに走っていますが、いろんなところにガタがきています。

  • 回答者:りい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽自動車と言えるか分からないですが・・。
我が家の軽トラは10万キロを超えています^^;
型自体、かなり古いもののようで、メーターが10万超えて0に戻っているみたいで、父が
「この軽トラ、古いけれど5千キロしか走ってないんだぞ!」
っと言っているのを、私は先日まで信じていました。。

スピードも60キロ位までしか出ないし、こんな車で走っていて良いのかなぁ~・・。
っとも思いますが・・・。
まぁ、かなり田舎に住んでいるので^^;

  • 回答者:りんご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10万少し超えました。
もうボロボロ感もありますが、頑張って乗ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今11万キロです。
定期的にメンテナンスしてるのでどこも異常がありません。
ワゴンRです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在、走行距離約13万キロです。
通勤に使っています。
毎日長い距離を走っているので(往復約50キロ)
調子はいいです。
プロのかたに言わせれば、メンテをしっかりしていけば
20万キロくらいは走るそうです。

===補足===
車はスバルのプレオです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女房が仕事で使っている車、16万キロ超えています。移動が多い自営なので、タクシーの走行距離超えています。エンジン音が少しおかしいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私です。
クラッチがガチガチ鳴りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ってます。
バッテリーが危ないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、乗っています、
余裕がないので当分乗ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車屋です。

深夜、運転代行業の車の走行距離を聞いてみて下さい
20万km超えとか、普通にいますよ

ちなみにうちの代車で一番走っているのは平成6年のミニカで
16万kmです

  • 回答者:2ch (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじいちゃんのワゴンRに乗っています。
故障の度、持ちこむススキの販売店では整備士さんがおじいちゃんのRクンはもやめて早く新しい車を買ってよぉと目で訴えています。

まあ運転しているのがおじいちゃんの亭主ですからねぇ、今のは平成7年式のワゴンRクンですから、そろそろ車検前(今年の8月に車検です)に孫のワゴンRクン辺りを買わなきゃダメかしらと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、乗っていますがそのうちにお金ができたら交換したいです。
危ないですもんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗っていますよ。
買い替えできないので、我慢して乗りつぶす覚悟ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平成8年式のミニキャブ ブラボーに乗ってます。
13万キロくらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トッポで普通に乗ってますよ

  • 回答者:うみ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
ホンダtoday109000kmです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スバルヴィヴィオですが軽く超えてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スバルのプレオで11.5万キロ走破しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スズキのワゴンRで、もうじき13万キロになります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る