すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

明日はお休みの方も多いと思います。
明日の予定を教えてください。

早め終了

  • 質問者:ボク
  • 質問日時:2010-04-09 21:25:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
お花見、お仕事・・・それぞれ頑張って&楽しんでください

あすは仕事です、午前中は現場回りをして午後から製図します。
あすは自分の誕生日ですw
家族からは祝ってくれなくなりました、寂しいです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日おめでとうございます☆

並び替え:

3時30分起床、牛乳配達の仕事です。以前はバイトでしたが、今はメインの仕事が無く、これが生計を支える主たる仕事になってます。月50000円の収入です。

それが終わったら明日はもう1件、配達の仕事があります。
1日やって2,700円ですが。でもないよりましです。
ガソリン代が500円程度かかりますが。

貧乏の極みを行ってるので(生活保護も受けられない)、どんな仕事にでも食いついて行きます。普段が休みの毎日ですから、仕事が来たら飛んで行きます。
土曜も日曜も祝日も関係なしです。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にあります釣堀屋に行って魚釣りをします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みです。

友人と花見とランチの約束をしています。

自転車で桜並木の道をしばらく走って
ランチを食べに行きます。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は暖かくなるとのことでしたので、お花見に出かけようと
思っています。

このところ、天候が安定せず寒い日が続いていたのでまだ
お花見をしていませんでした。

  • 回答者:ジャンセン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家の母が孫を見にうちに来る予定です
自分はテレビ見ながら競馬してます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、午前中が学校で

午後は家でPCです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお休みなので、午前中は家の掃除をして午後から買い物に出かけようと思ってます。雨が降りそうなので雨の量にもよりますが、大雨でしたら家でDVDでも観ます。

  • 回答者:コナン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、知人の見舞いに病院に行きます。
帰りには、スーパーやホームセンターで買い物して帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は家族で潮干狩りに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は昼〜夜中までお花見です。
毎年おなじみメンバーで呑みまくりの1日になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は柴犬達を病院に連れて行きます。
狂犬病の予防接種です。
病院嫌いなので、少し可哀想ですが。

  • 回答者:しばお (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見に行きます もうギリギリです。

  • 回答者:モトヒメ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は桜が散る前に花見に行こうと思っているんですが
天気が心配です。
雨降らなかったらいいんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日腕時計を買いに都会にお買いものに行きます。
あとは洗濯と掃除で終わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすは、家電量販店に買い物に行く予定です。
といっても数時間で終わると思うので、帰ってきてからはビデオを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お散歩に出かける予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お天気だと良いですね~♪

午後3時まで仕事です。
その後はお酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調もそんなによくないので、家でゆっくりしてようと思ってます。
寝不足もあって、風邪引きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に☆

金魚とメダカの水換えをする予定です。
もう水は汲み置きしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る