すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

映画NANA 見たことありますか?
ナナ役の中島美嘉とハチ役の宮崎あおいどちらが好きですか?または共感できますか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-04-09 22:19:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
二人ともはまり役だったと思います。
漫画を読んでませんが、かなり流行ってましたね。
また機会があれば、よろしくお願いします。

見た事ありますよ。
とてもおもしろくて3回くらいは繰り返してみてました。

ハチ役の宮崎あおいの方が好きです☆かわいいので。
共感できますが、
ナナ役の中島美嘉さんの方が憧れる生き方してます
映画の役柄で強い人だな~って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見たことがあります。
共感できるのはハチですが、ナナの方がとても惹かれました。

  • 回答者:よう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
ハチの宮崎あおいが好きです。共感できるのもハチかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た事ないです。 
機会があれば見ててみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

私は、ナナ役の中島美嘉さん。

かっこよくって、

共感できます。

  • 回答者:もおと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチに共感できます。
あおいちゃんのかわいさ、雰囲気にピッタリでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
ナナ役の中島美嘉さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、宮崎あおいさんでお願いします。
中島さんはあまり好きではないです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NANAは1と2両方観ました。
宮崎あおいの方が断然かわいいと思います。
中島美嘉は煙草とか化粧とか嫌です。歌もへたくそに聞こえてしまいました。
宮崎あおいと中島美嘉の仲が悪くて、2はナナ役が変わったんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことあります。
ナナ役が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいのハチの気持ちの方が理解できます。
男に惚れやすい所や仕事に対して不器用な所が私に似ています。

  • 回答者:るい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あおいちゃんですね。
愛くるしさになんとも言えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナナ役の中島美嘉の方が好きです。
ファッションマネしたいけど・・・あそこまでは無理~

  • 回答者:もも (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、録画してあったのを1-2を通して見たばかりです。
ナナ役の中島美嘉カッコイイですね。マンガとも合っててGood!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共感できるのはナナですが、やはり見た目が可愛いのはハチですね!
どちらもはまり役だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはあります。
ナナ役の中島美嘉の方が好きです。
生き方がカッコよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
みてみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナナ役の中島美嘉が素敵ですね。
映画を見るまでは嫌いだったのですが
好感持てるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共感ということならナナです。
強い生き方をしているので。

  • 回答者:どす (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナナ役の中島美嘉さんの方が好きでした。
すごくかっこよくてピッタリの配役だったと思います。
共感できるのもどちらかと言うとナナです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナナ役の中島美嘉の方が合ってて好きでした

  • 回答者:うみ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチ役の宮崎あおいさんです。
可愛い。
自分と似たような感じがする

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
ナナ役の中島美嘉
ナナ役にピッタリ
生き方もナナの方が素敵

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナナ役の中島美嘉が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことあります。

どちらも個性的で自分とはかけ離れていますが 夢を追い強く生きているナナのほうが憧れますね。
ハチのほうはイマドキでいかにもいそうな気がしますけど かえってそれがイヤでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナナの方に共感できました。
ハチは程遠いので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画版のNANA見たことあります^^

映画の中で言うならば、ナナ役の中島美嘉さんが好きです。
二人とも、恋愛面では、女性視点から見ると、ちょっと共感はしにくいのですが、

中島さんの、まゆを剃ったり、チャームポイントの長い髪を切ったり、
ヴィジュアルから作り込んでいく役作りがとても好感が持てますね。

個人的に歌の上手い人が好きなので、やっぱりナナかなーと思います。

  • 回答者:三日月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことあります。

ストーリーの中のハチは性格が余り好きではありません。
女の子としては可愛いのかもしれませんが
流されすぎな気がします。

ナナの方は好感が持てます。
潔くかっこいいと思い共感もできました。

ただルックスで比べると
宮崎あおいが可愛かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
好きなのも共感するのもナナ役の中島美嘉です。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島さんのナナ最高でした。かっこよすぎです
中島さんのファンになった映画です

  • 回答者:777 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
配役としては中島美嘉さんのナナが好きです。
共感するのはハチですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかというとナナが好き、ハチは流されやすいから苦手です。
両方とも部分的にしか共感できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいチャンのほうです
自分をどちらかに置き換えるとこっちかなと思うので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチです。
かわいいし、優柔不断な分、人間的で共感出来ます。
ちょっと頼りなさ過ぎるところもありますが・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島美嘉がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には女優の宮崎あおいは好きですが、

「NANA」に関しては中島美嘉ありきの映画だと思います。

そのことは宮崎あおい自信が一番感じてると思います。
「NANA」の続編に出演しなかったのも
「篤姫」の主演が決まっていただけではなく、
ハチ役は自分以外でもできると判断したから
だと推察しています。

結果としてはそれで良かったように思います。
NANAのハチ役には収まりきらない女優になったの
ですから。

現在上映中の「ソラニン」は宮崎あおいの答えの中のひとつ
ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共感は出来ませんがナナの役がカッコよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た事ありますよ。
原作の漫画も全巻揃えてます。
どちらも好きですが、あえて選ぶなら中島美嘉さんです。
不器用な生き方に共感できます (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチ役のあおいちゃんです。凄く可愛いと思いました。
楽しそうな生き方にも憧れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NANAは、ばっちり観ましたよ!
美嘉ちゃんが好きなので、映画ももちろん観ました。
ナナはイメージ通りでしたけど、ハチのあおいちゃんが可愛くてどうしようもなかったです。
でもどっちが好きかと聞かれたらナナに軍配を挙げます。
わたしは両方の役に大満足でした!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナナ役の中島美嘉です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る