すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何をしているんですか?

今日(土曜日)は仕事・学校ですか?休みですか?



早期終了します。

  • 質問者:テレビ見てます。
  • 質問日時:2010-04-10 03:22:34
  • 0

並び替え:

今日は仕事です。

夜勤なのでとりあえず、今から寝るとします。おやすみなさい^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みなのでこれから部屋の掃除などをします
そして夕方買い物かな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きて、これから8時半までポイントサイトを回って、
仕事に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンです。
休みです。

  • 回答者:ピーチ姫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビみてます。
休みです。

  • 回答者:00 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時過ぎに起きて、竹内まりやの局聴きながら、ネットです。
今日は休みです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は仕事は休みです。
良いお天気なので、うさぎのケージを掃除していました。
昨日刈ってきた牧草も干しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。
パソコンのメールチェックをしています。
今日は病院の見舞いに行きます。
休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン開いてネットしてます。
主婦なのでこの後はいつも通り
朝ごはんの支度が待っています。
それまで一人の時間をちょっと楽しもうと・・・

  • 回答者:モーニン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒飲んでます。
今日は休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
早起きしました。

今日は仕事は休みです。
これから実家へ出かけます。
まずは朝食の準備です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りをしています。
土曜日は休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うたた寝をし、夜食を食べた後、ポイントサイトめぐりをしています。登録ポイントサイトが多いので結構時間がかかります。やっとポイントサイトめぐりも終わったのでもう寝ます。

今日はお休みです。失業中なので毎日休みです。

  • 回答者:リストラ失業中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年かぶりに「やまだひさしのラジアンリミテッド」を聴いてました。
なかなか面白かったかも。
声も話し方も耳に心地いいわ~。

終わったので、昨日の録画の野球中継に切り替えました。って、すわ乱闘か?
土曜は、このまま家で明日の野球生中継を観ます。
勝ってる試合はおもしろうございます。
明日は休みです。

  • 回答者:お腹が空いてきたぞ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日でお休みです。
今日は目が冴えていたので、今まで起きていてしまいました。

ただネットサーフィンしていただけですが、目がショボショボしてきたのでもう寝ます。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日お酒を飲んで早く寝たら1時半ごろスッキリ起きてしまいました。
今日は休みなので、深夜のテレビショッピング観ながら、Sooda!やっています。

  • 回答者:匿匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマを録画したのを見ています。
明日は休みなのでだらだら夜更かしです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビみてます。

明日は休みです。
なんだか寝られません・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットの面白い記事を巡回してます。
休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はブログを書いてました。

今日は休みですのでもう少し起きていようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NYクローズまで FXで資産運用

はい、お休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!しながら飲んでます。

もちろん仕事です。

  • 回答者:さっき仕事が終わりました。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「sooda」してますよ
今日は休みです
今日は「遊びにゆくので」はりきってます

  • 回答者:沙汰緒 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る