すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 健康・病気

質問

終了

回答急募で質問するには、どうやってやるんですか?

並び替え:

携帯電話から質問すればいいですよww

この回答の満足度
  

携帯電話から質問すると急募になります。出かけ先で携帯からだから急いでますってことが多いからでしょうね。

この回答の満足度
  

携帯から質問すると急募になります

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯電話からの質問です・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯からできます。便利ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯からしますよ。
それもやっておくと便利です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯電話からの質問ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここからではなく、q@sooda.jpへメールを送信(パソコンでも携帯電話でも可)すると、できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCや携帯電話のメール作成機能を起動し、件名は空白、本文に質問文を入力し、q@sooda.jpに送信するだけです。

http://sooda.jp/guide/3#03

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯メールから質問すると回答急募になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯かPCのメールで
q@sooda.jpに送信して質問すれば
急募扱いになります。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯メールからの質問 パソコンメールからの質問
これで回答急募扱いの質問になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯で質問したらいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常の質問とは別に、
PCや携帯のメール機能を使って質問することができます。
そうすると、回答急募扱いとなります。
http://sooda.jp/guide/3#02

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯メールからの質問と、PCメールからの質問が回答急募の質問になります。

なので、携帯またはPCからのメールで質問すれば自動的に「回答急募」質問になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る