すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

もしも、どこでもドアや、もしもボックスがあったら、なにをしますkあ?

  • 質問者:鳳雷
  • 質問日時:2010-04-10 12:04:57
  • 0

宇宙の星に行きたいです。

サッカー選手になりたいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

所有している車を売ります。
(車移動が不要になるので)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア があれば世界中のどこにでも、即座にいけますよね。
       世界遺産巡りをしたいな。移動時間ゼロですからね。
       飛行機代もゼロです。

  • 回答者:夢の夢 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア→南西諸島に行ってみたいです。奄美大島・徳之島・沖永良部島・・・。
もしもボックス→自分がもてる世界にします。

  • 回答者:夢のかけら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにでもいって、楽しんで、もしものことします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界中を旅行したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界征服をします。
ワッハッハ!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドアがあったら、
世界中旅行もしますし、
彼女の部屋にも直接いけるので便利です。

もしもボックスが有ったら、
幸せの国に行きます。
それに、とんでもない大金持ちになって、苦しんでる人たちを助けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアを使って海外旅行会社を作ります。航空会社と提携しなくても、お客をたちまち目的地に送り届けることができます。
社長として大金持ちになります。

もしもボックスは、世界平和が実現した世の中を作ります。もちろん核兵器も完全に廃棄された世界。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はハワイに行き楽しみたいです。
ゆっくりしたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドアがあったら、ニューヨークに行きたいです。
ドアを開けたら自由の女神の前とか最高です。

もしもボックスがあったら、やはりドラえもんと一緒で魔法が使える世界になってほしい。
夢の話だけれど想像すると楽しいです。

  • 回答者:チンカラホイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアを通勤に使いたいです。
1時間半くらいかかるしラッシュが辛いので
あるとうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

色々な所へ毎日お出かけします

  • 回答者:777 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもぼっくすを使って、
自分のコンプレックスが治っていたら・・・といいます。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一週旅行をします。。。。

  • 回答者:k;k; (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアで、学校にそのまま行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアがあれば海外に。
もしもボックスならもしも自分が億万長者なら・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行好きなので、あちこち観光に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドアで、世界中へ旅行に出かけます♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界遺産巡りしてみたいですね。

この回答の満足度
  

どこでもドアがあったら
実家(北海道)を拠点にして大阪に通勤します。
休みのたびに遠出します。
パスポートが要らないなら海外にも行ってみたいかも。
もしもボックスがあったら
魔界大冒険じゃないですが
魔法の世界を体験してみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドアがあれば日本全国の朝一巡りをしたいと思います。
地方の田舎に住んでいるので、今まで楽しめなかった旅行気分を楽しみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

方向音痴なので
どこでもドアがあれば迷わず目的地に行けるので欲しいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもボックスがあったら世界をかえまくります

  • 回答者:yuto (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア が欲しいですね。
世界1周がしたいです。いろんな観光名所や
世界遺産を見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界中の観光地に行きたいです。
実現したら凄いことになりそうですが。

  • 回答者:世界が庭? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>どこでもドア

郵便を含む、運輸・配送業にその権利を買ってもらいます。

その人達の生命線ですから。

勿論【JR・JAL・ANA】も含んでいます。

【NASA】は、いくら出すか?

この回答の満足度
  

海外にいてる彼氏のところに行きたいです。
なかなか会えないので寂しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアがあったら、アメリカにいってイチローの試合を観て来ます。

ワールドカップを観にアフリカでもいいなぁ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアが欲しいですね。
色んな場所へ旅行するのに使いたいです。
交通費が浮くのでw

北海道、東北地方へはまだ一度も行ったことがないので
まずはそれで国内旅行を楽しみたいです。

  • 回答者:夢だなぁ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアがあればハワイを行ったり来たりしちゃいそうです。
週末ごとに違う場所に海外旅行なんてのも良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもボックスで、老後の生活に全く困らない世界を望みます。

  • 回答者:老後が不安 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行船です。
空を飛んでみたい気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアがあったら、日帰りで海外旅行とかも出来ますし、思いつきで旅行してると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の様にハワイに行く!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*:.+@世界征服@.:*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアで行きたい国を回ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアを通勤に使いたいです。

  • 回答者:うみ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもボックスを使って、
体育の先生がいない学校に行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもボックスがあれば、「世界一の金持ち」になってみたいです。
後世まで遊んで暮らせるくらいのお金があったらいいかなと夢見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアがあれば世界中を旅して
各国の美味しい料理を食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行ったことがないので、どこでもドアで行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠距離恋愛中の彼の元へ
どこでもドアで行きたいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日で世界一周がしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝8時ごろおきて、ゆっくり出勤します。
どこにでもいけますね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎりぎりに出勤します!w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅう実家に帰りますね
旅行とかよりも、こっちをまず考えてしまいました^^
やっぱり一番落ち着ける場所ですもんね

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアで世界中を旅します。
もしもボックスで世界の人をみんな幸せにします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアなら、交通機関の会社を作り、目的地を短時間と格安料金で送る仕事をします。

もしもボックスは、その交通機関の会社の運営がうまくいくように設定するために使いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極に行って、鍋を食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ海外に行ってみたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界中の観光地に行ってみたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る