すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントカフェのポイントペットについてですが、みなさんどんな状態ですか?
現在 レベル19 今までのペッツは4832 です。アイテムがまだわからないのが7個あります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-10 18:34:15
  • 0

体力満タン、レベル13、12pets です。

体力を維持(皆勤)して、アイテムを温存すれば、
ある程度(最後の1つ)迄は開くと思いますが、何故か最後の1つだけ開きません。
原因不明なので、全アイテムを使用後に、再度、アイテムの取得中という状況です。
ポイントペットの不具合に備えて、ペッツは交換しています。

【詳細】http://sooda.jp/note/2911

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レベル②

6ペッツ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル3で6ペッツです。
50ペッツくらいで交換していたので今までの累積数はちょっと分かりません。
アイテムはいつも同じ場所の3カ所くらいが順番に開きます。
体力は満タンです。

最近はこのサイトを使ってお買い物をして
レベルを上げようと思っています。

レベル19は凄いです!
ペッツはいくらもらえるのでしょう・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

案件をこなさないのでレベル1です。
1回4ペッツもらえますが、即座にポイントカフェのポイントに交換してしまうので、ペッツポイントの累積は0です。
ハートは満タン。
アイテムはいつもだいたい同じ場所のが出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル2です。
アイテムはまだ4個です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル3
今までのペッツは交換しているので不明
アイテム 17個不明
案件をこなしていないので、レベルがあがりません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル3
今までのペッツは交換しているので不明
アイテム 17個不明
案件をこなしていないので、レベルがあがりません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごいレベルですね!!
私はレベル5です。7ポイント取ってきてくれます。
ありがたく日々アイテムをポチポチしているのですがややいつも同じ物が多いです。
全部開くんだと今回の質問で学習できました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体力は満タン
レベル 2
ペッツ 735
一日 5ペッツ貰えます。
わからないアイテムは6つあります。

ペッツは交換歴ありです。
また、ポイントカフェでは案件をこなしていないので、
レベルは上がらないと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル2で、とれるのは5Pです。
いままでのポイントはちょっとわからないです。
案件は楽天のショッピングを数回のみなので
なかなかレベルが上がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

LV:2
今までのペッツ 不明
アイテム 全てあり

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はじめたばかりでレベル3

  • 回答者:yuto (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは一番したのレベルです
今まで存在を知らずに何もしてなかった・・・
☆ひとつだけ半分ピンクになってます。
いまいち使い方が分からない^^

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ始めたばかりなのでレベル4です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル7でハートは満タンあります。
アイテムはあと5つ分かりません。

  • 回答者:うみ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベル5 今までのペッツは交換してしまったのでわかりませんが
毎日7P拾ってくれます。
アイテムは全部開いてますけどハート満タンなのであげてません。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る