すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

モバオクについて質問があります 私は出品者なのです 落札者はモバペイと代引とあったらどっちを利用したいでしょうか?

  • 質問者:モバオク
  • 質問日時:2010-04-10 19:43:33
  • 0

並び替え:

私なら代引きを利用します。その方が安全だと思うし。

この回答の満足度
  

代引きを選択して、先振込みを利用する方が多いです。

モバペイと代引きだけしか用意していない出品者との取引でも、
銀行振り込みを強要する落札者は少なくありません。

どちらも手数料がかかるので、
多少経験などがあればモバペイを選択する方の方が多いですね。

  • 回答者:子供が多いからね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

代引きは手数料や振込手数料などかかるので、モバペイのほうがいいと思いますが、手続がよく分からないと言うことで、先振込希望の落札者が圧倒的に多いですね。

  • 回答者:モバラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る