すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

皆さんはちゃんと予約録画できましたか?
フジテレビの「我が家の歴史」が昨日から始まりましたが ちゃんと予約録画が出来ていませんでした。
シャープのブルーレイですがハイライト5分のみしか取れていませんでした。
泣きそうになりつつ今日も予約作業をすると。。。時刻表からの予約だとやっぱり5分のみになり手動で時間をあわせて予約をしました。
時刻表はきっと皆同じ会社からだと思って。。。もう、この気持ちどこに持っていけばいいのでしょうか。。。

  • 質問者:泣きそう。。。
  • 質問日時:2010-04-10 20:11:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

時間が過ぎて落ち着きましたが。。。やっぱりあれは機会のせいだと思う!
一応、無料動画サイトで見ましたが時間が掛かりました。
その後は気をつけて予約するようになりました。

かわいそう~~
おもしろかったのに~
1話は録画しましたが
今日はリアルタイムでみました。
明日はぜひ見てくださいね!!

===補足===
ちょっと待てば、動画サイトでみれると思いますよ
大丈夫大丈夫♪♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

我が家はアナログなので、ビデオで録画しましたが、3夜ともシッカリ録画されていました。

再放送があると思いますよ!

  • 回答者:アナログって安全かも (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと録画できてましたよ。
番組欄からしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワタシはシャープのTVですが、ちゃんと録画できました。
録画できなかったのはディスクの容量が足りなかったからではないでしょうか??

今年中には我が家の歴史のDVDがでると思います!!その時に買ったり、借りたりしてはいかがでしょうか??
そしたら観れるとおもいます!! 

絶対に観れないことはないので、あきらめちゃいけません!!

早く見たければ、YOU Tube で観たらいいと思います!!

  • 回答者:queen (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題なしでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと録画予約できていました。3日とも。
うちもシャープです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく予約録画できました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチもフツーに録画できてました。何故でしょうね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その番組予約録画してました。
まだ見ていなかったので確認してみました。
番組表から予約録画しましたが、ちゃんと録れていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。ホントにがっかりしますね~。
家のも、自分のミスの時もあるんですが、なんだかわからずで録画されてないこともあるんですよね。いろいろな機能よりもこれを解消してほしい~。でも高いのは買えないけど。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もなくできてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

予約できてました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

予約できましたよ。
頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビのスポーツ中継を録画しますが、時々失敗します。
私の場合はぜんぶ自分の設定ミスです(苦笑)。
知人に、同じスポーツファンの人が居るので、失敗するとその人に「録画してあったらダビングしてください」とお願いして手に入れることがしばしばです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はまだVHSなので・・・
でも、本当に悔しいですよね!
お気持ち分かりますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録ったつもりが録れてないってかなりショックですよね。
うちはシャープのDVDレコーダーでちゃんと録れてました。
お客様サービスセンター行きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も番組表から予約したが、問題なく予約できました。シャープのHDD内臓DVDレコーダーです。

  • 回答者:アイロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

操作ミスがなければメーカーにいってください。
ミスしていれば我慢してください。
カラオケとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはお気の毒ですぅ。
ちゃんと予約できないと悲しいですもんね
私もよく失敗するのです、
それは別の放送を録画しちゃって・・・あとから失敗した~って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約できました。

まだ見てないので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それが本当であなたの操作ミスでないのであれば、シャープにクレームを
つけてもよいと思います。
泣き寝入りせず、メーカにはきっちり文句をいいましょう。
あとは、ネット上の掲示板で、録画した人を探してダビングを頼むことです。

  • 回答者:メーカにクレームを! (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

操作に慣れていないと、予約したつもりが、
実は予約できなかったってことが、よくあります。
そのときは、諦めます。
ドラマならば、再放送があるので、期待できるのでは無いでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぉ~、それは痛い!!
うちの今日の録画予約は大丈夫です。

ま、昨日見て思ったのは、
お金をつぎ込んだなぁ・・・って^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニーのものですが録画出来てましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとできましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る