すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?
白菜を使った料理では何が好きですか?
プロ野球好きな球団の調子はどうですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-04-10 20:58:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

茄子とウインナーの炒め物とキムチ、マカロニサラダで
食べました。

白菜を使った料理で好きなのは、鍋料理です。

水炊きや湯豆腐などのなべ物には必ず白菜を使って
います。

プロ野球は良く解りませんが、地元のロッテを応援して
います。

今日は、温かかったのでお花見に出かけてきました。
自転車で川の土手沿いの桜並木を見に行ったのですが
人がたくさんいて、ゆっくりと近くで桜を見る事はできません
でしたが、満開の桜を楽しんできました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鶏のから揚げを食べました。
キムチが好きです。
ロッテファンですが絶好調です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉でした。

白菜料理はキムチ鍋やすき焼きなどの鍋が好きです。

中日ですが今のところ好調です。
今日は試合終盤にボコスカに打たれて負けてしまいましたが…

  • 回答者:びん (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉です、白菜と豚肉の煮物です、
プロ野球は分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉です。
白菜を使ったキムチが好きです。
オリックス、去年よりはよさそうです。
今日は暖かい1日でした。

  • 回答者:たか (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピラフでした
シロナ の味噌汁
わるい
亜~明日 まけそ

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした。
好きな白菜料理は、おなべが好きです。
野球は興味なしです・・・・

  • 回答者:ななし (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキノコのパスタと、パンプキンシチューでした。
白菜キムチが一番好きです。
広島ファンです。今年こそは優勝してほしいのですが、開幕ダッシュに失敗しました。また今年も…かな??
明日は雨みたいで、せっかくの日曜が憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「博多一風堂」でつけ麺を食べてきました。

白菜といえば、やはり鍋が思い浮かびます。

トラは調子悪いっス・・・(泣) 

つけ麺のつけ汁が濃すぎて、ちょっともたれています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚の生姜焼きを食べました。
ポトフに白菜を入れて食べると美味しいです。
野球は、巨人が好きです。
2日連続で飲み会だったので疲れています。今日は早めに寝ます!

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチ
豚キムチ
良くない
あついー

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスと
生野菜サラダでした。

白菜を使った料理で好きなのは
白菜のクリーム煮です。

プロ野球の好きな球団の調子は
いい感じですが、投手力が今一つといった感じです。

サクラと共に花粉症も終わりを告げてほしいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかほか弁当でした。
白菜は鍋がいいですね。
野球は興味なしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で焼き肉を食べに行ってきました

白菜はすき焼きです

野球は興味がないです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそば ごはん ホーレンソウ

クリーム煮(中華料理!)

とくに 贔屓のチームがないので・・

てきさすげーと?・・・まっさn

  • 回答者:匿  名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鶏胸肉の南蛮漬けを食べました。

白菜はすき焼きが好きです。
清原が引退してからどこも応援していないです。

今日は暖かくていい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は会社の同僚の結婚式があり夕飯はそれで終わりです。
妻は一人寂しく残り物で済ましたみたいです。

白菜を使った料理は最近タジン鍋に嵌ってます。

私の応援しているチームは今年入った新人が活躍していて調子いいです。

明日、お花見に近くの花見スポットに出かけようと思っているのですが、
天気が良くない予報です・・・

  • 回答者:クロベー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきとり丼(特盛り)でした。盛り過ぎでした。^^;
白菜は水炊きに入ってるのが好きです。
野球は見てないです。
腰痛がひどいです。
パソコンしすぎのせいなんですが、やめられません><;

  • 回答者:ヨボ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコン=ソーダのしすぎでは ^^;

①今日は、ベーコンとほうれん草の炒め物・冷奴・味噌汁・ご飯でした。
②白菜の胡麻和えが好きです。
③阪神が好きですが現状はいまいちです。
④明日はゆっくりするぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ってきたウナギ、1品のみ。

白菜が主役ではないですが、カキ鍋・湯豆腐など。

中日ドラゴンズ(今の処、絶好調です。あくまでも、今の処ですが・・・)

今日、自分の誕生日でしたけど、忘れてました。

  • 回答者:一人暮らし (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます

今夜はコロッケを作りました。
白菜と油揚げの煮物が好きです。
野球のことはよくわかりません。
今日の一言・・・・今日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は
エリンギのソテーと鱈、サラダと白ご飯でした。
白菜では水炊きの白菜が好きです。
野球は、今日は勝ってましたがまだまだです。(阪神)
今日は1日刺繍をし続けやっとPCの前に来れた最初の回答です。
あ~疲れたぁ。

  • 回答者:ロボット (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこごはんと、酢のものと、味噌汁でした。
白菜はギョウザに入れるとおいしいです。
プロ野球はこれから頑張ってくれると思います。
今日はよい天気で暖かかったです。

  • 回答者:ティー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
お鍋の白菜が一番好きです。
阪神ファンです。
今日は暑かったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、うなぎでした。
白菜は鍋やうどんに入れてが好きです
野球見ません。
今日はサクラ満開です

  • 回答者:777 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚です。
漬け物です。
プロ野球球団は、投手陣がいまいちかな。
おもしろい、テレビないですね。

  • 回答者:たろうべい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日の晩御飯は
雑穀米
味噌汁
焼き鮭
野菜サラダ
です。

白菜を使った料理は、鍋物が一番好きです。
巨人ファンです。今年も調子はいいです。優勝間違い無しです。
今日も楽しい一日でした。神仏に感謝です。人生が楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜です。

豚バラと白菜の蒸し煮が好きです。

プロ野球は見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントの雑炊(お粥に飽きたので)
白菜と言えばキムチ・・・でも料理と言えるかな・・・
楽天ですが、思った通り・・・、嬉しいです。野村を復帰させろ!・・・・

早く中華が食べたい。

  • 回答者:いつものじじい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチと納豆を食べました。
白菜は漬物以外には考えられません。
キムチもそうですが、
白菜料理って少ない気がします。
地域による差なのでしょうか?
今日の一言は
畜産センターに行くと牛とひよこが居ました。
珍しいのか?手で触る人が多かったです。

プロ野球には興味がなくて見ません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕食
一口かつ、カボチャの煮物、レバニラ炒め、アサリの味噌汁

白菜ならば、水炊き

ライオンズファンです。今日は何とか逃げ切りで勝ちました!

体調不良なので、もう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アジの開き
2.鍋料理
3.日ハム

今日は暖かかったですね。 ようやく・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばとホルモンを食べました。

白菜は鍋に入れるのが好きです。
野球は興味が無くわかりません、すみません。

今日は仕事が急に休みになり
嬉しさのあまり思い切り飲みましたぁあ^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、すき焼き、野菜サラダ、キムチ、八朔を食べました。
白菜を入れたモツ鍋が好きです。
調子が良くないですね。
今日は曇り時々晴れで、暖かくなってきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身魚のフライを食べました。

キムチです。

中日ですが、まぁ順調です。

  • 回答者:K (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
キムチ鍋が好きです。
野球は興味がないので観ていません。
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスを食べました、美味しかったです。
白菜はお鍋で食べるのが好きです。
調子は悪いみたい、広島ファンです。
明日も部活です、頑張りたいと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵の干物 納豆 味噌汁 かきあげ でした。

鍋です。

首位です。 巨人ファンです。

気持ちがいい天気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚、餃子を食べました。

白菜は、キムチが好きです。
野球に興味がないので、わかりません。
今日は暖かくて、いい天気でした。
桜も半分散って葉桜になっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、若竹煮でした。
白菜を使った料理は、漬物がいいです。
好きなプロ野球の調子は、可もなく不可もなくです。
今日は暖かかくて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケとお刺身盛り合わせ。(スーパーで50%offを購入)

白菜はなんてったって「キムチ」でやんしょ。

野球は殆ど見なく贔屓の球団はありません。
ジャイアンツは調子いみたいですね。

今日は山(200mちょいですが)に上ったので疲れました。

  • 回答者:毎度どうも (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンを食べました。
スキヤキですね。
阪神タイガースです。
暖かかったので家で昼寝してて気持ち良かったなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうのばんごはつくしをたべました。
白菜を使った料理で好きなのは鍋です。
楽天はぼろぼろです。
今日の一言 疲れましたー!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです
すき焼き!!
びみょうな阪神w
頭痛い・・・さっき吐いたし・・

  • 回答者:神姫 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね、お大事に

今日はカレーライスとわかめサラダでした。
白菜とむき海老の中華風炒め物が好きです。
サイテー最悪です。
今日もむだな休日を過ごして、損した!!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は鮭寿司でした。

白菜を使った料理ではキムチ鍋が好きです。
鍋には白菜が欠かせませんね。

野球はほとんど見ません。

今日は春らしくて気持ちの良い天気でした。

  • 回答者:春爛漫 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベントマンで買った「から揚げ弁当」を食べました。

すき焼きが好きです。
中日は調子が良いです。
今日は暖かい1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。
白菜はお雑煮が好きです。
阪神ファンですが、いまいちですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の生姜焼き
白菜は鍋がいいです。
中日の調子はいいですね。
今日は早く寝よう、すでに少し眠い

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場で残業中につきカップヤキソバ。
白菜は八宝菜か、ロールハクサイが好きです。
今日は阪神勝ったけど、なかなか波に乗れません。
もう、仕事イヤ。早く帰りたい。

  • 回答者:おけら (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトンカツでした。
白菜を使ったもので言えば、スキ焼ですかね。
今年もイマイチ、阪神タイガース。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子とチャーハンでした。
鍋がいいかな。
不調です・・・阪神
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、イカ天、ローストチキン、野菜サラダ。

すき焼きに入れるのが好きです。

もう今から借金生活です。城島だけが頑張ってます。

仕事が決まらない。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る