すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

合成皮革の靴底が使われている長靴を長年はいていたので、底がつるつるになってしまいました。お洒落な長靴で、お気に入りのものだったので、同じものがほしかったのですが、もう売っていないようです。そこで、靴底だけ交換できるのであればしたいのですが、こういったことはできますか?また、できる場合、費用の目安はいくらぐらいになりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-11 00:21:49
  • 0

並び替え:

可能ですよ。
比較的どこにでもあるのがこのお店です。(総合スーパー内、デパート内)

http://estore.minit.co.jp/contents/repair3.html

※これはインターネット店の料金です。

ただ、長靴であると言う事、どのような素材の物と交換するかによって値段が違ってくると思います。
お買い求めになった靴がある程度のブランド・メーカー(マルイなどでも取り扱っている)の場合は
直接そちらに修理に行かれた方が良いと思います。
修理用に部品の在庫があるので、元の靴に近い仕上がりになります。
長年履いていたと言う事なので、もう同じ部品は無いかもしれませんが、元の木型が同じなので
綺麗に仕上がりますよ。
電話番号が分かるようでしたら一度電話でお店に相談してみてください。

  • 回答者:長靴をはいた猫。 (質問から37分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る