すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何してますか?
食品を買出しに行くとつい買ってしまう物は何ですか?
今年になってから体重はどうなりましたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-04-11 01:36:06
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
最近買ってしまうのはカマンベールチーズです。
ワイン飲みながら食べるのにハマってます。
ワインは普段は安物ですけどね。
体重増えましたよ~。気にせず夜中に食べるから仕方ないですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

増えましたか~ 気にせず行きましょう (^_^.)

並び替え:

もう少ししたら寝ます。
コーヒー飲んでます。
お菓子、菓子パンを買ってしまいます。
体重は変わりありません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本を読んでから寝ますので 寝るのはもう少し後になります。

ピグスクラッチしてました
つい買ってしまうもの・・・ 菓子パンですかね
変わりません
昨日は風邪ひいていたので大人しくしてました お陰で元気になれました。

おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春は気温の寒暖差があるので気をつけないといけないですね。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

明日、競馬場に行く約束をしたような気がするので…、早く寝ようかなと。(笑)

今夜も晩酌をしております!
つまみはタケノコと葉生姜と根ミツバとアボカドとプチトマトです!!(*^_^*)

つい買ってしまうものは…、やはりおつまみです。(笑)
作るのが面倒くさい時もあるので手間のかからない物・・・
キムチ、山海漬け、めかぶ、しば漬け…などですね。

おつまみは最低5品以上ないと嫌なので…。(だってこれが晩ご飯なんだもん!)

体重は1キロちょっと減りました~!(*^^)v
とはいってもまだまだです…。
ここ半年でかなり増えてしまったので、水着の季節までにはなんとかしなきゃ。(>_<)

昨日は…、特にないな~、仕事も暇だったし…。(T_T)
おっ!そうだ!
久しぶりにベストを2個も頂戴しました~♪(*^^)v
気を良くして、久しぶりに真面目な質問に3つも回答しちゃいました!(笑)

===補足===
>桜花賞ですか 若い牝馬の心は読めません 

あららん?
若い女性の心なら読めるんですか?(笑)
それとも牡馬ならわかるでやんすか??(笑)

>かなりですか (*^^)v 

はい、Sooda!のせいです。(笑)

>これは不真面目な質問ですね m(__)m

そんなことないですよ~♪
みなさん楽しみにしてるじゃないですか!(もちもん私も!!)(*^^)v
どちらかといえば私の回答が不真面目です。(爆)

http://www.youtube.com/watch?v=g1kjr8P8UHE&feature=related

  • 回答者:恋する崖っぷちのポニョ! (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつまみが晩御飯とはさすが酒呑みさんです (^_^.)
桜花賞ですか 若い牝馬の心は読めません 
かなりですか (*^^)v 
真面目な質問に回答ですか これは不真面目な質問ですね m(__)m

こんばんは。音楽を聴いています。
スーパーに行くと必ずお菓子を買ってしまいます・・・
体重はちょっと増えました。
昨日はあたたかくていい日でしたね。

  • 回答者:宵っ張り (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このちょっとが曲者ですね

2時頃に寝ます。

ソーダ以外は、ポイントサイトの巡回中。

買出しは、パン・菓子類。

体重は、10年以上変化なし。

昨日は、回答9件です。
長文回答していたら締め切られていたってのが、
2件続いたので、げんなり…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

ソーダ以外はyoutubeを見てます。
食品を買出しに行くとつい買ってしまう物はスナック菓子です。
今年になってから体重は変わってません。
昨日はいろいろな人からメールがきました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。テレビを見ていました。
お菓子をついつい買ってしまいます。
体重は着々と増えています。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:すや (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
メールチェックしていました。
スイーツですね。あまいものがだいすきなので^^;
増えも減りもしないのが悲しいです。

===補足===
どれだけ食べても、どれだけ食べられなくても
2.3日後には元の体重になってしまいますが、それが理想体重だったら贅沢なのでしょうね^^;
出来ればあと2.3キロ少ないと身長と体重のバランスが良くて健康的なんです・・

  • 回答者:minn (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

増減無しとはある意味贅沢ですね

2時半までです。
ひまつぶしにヤフーニュース見てました。

無駄なものは1円も買いませんよ^^
お菓子売り場の誘惑も鋼の意思でスルーです。
今は実家でただでお菓子食べ放題なので、鋼の意思は不要です♪
体重は増えたかもしれません。ただ飯も食べ放題なので。^^;

昨日はげん鉄ゴールできましたよ!
100位以内に入ったのは初めてです^^
代わりにほかのスゴロクはひどい有り様です。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん鉄ゴールですか いいですねぇ
今回は久しぶりにゴール出来そうな位置にきてます
食べ放題生活が続くと居座り続けてもう出られないのでは

2時くらいまで
音楽を聞いてます
割引食品(値引きシールに弱い・)
変化なし(何年も変わってません)
昨日は来ていません

  • 回答者: 匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
2時頃寝ます。
コーヒーをついつい買います。
体重は微増です。
昨日はまったりな1日でした。

  • 回答者:たか (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
コーヒーを飲んでます。
チョコレートや甘いものです。
特に変化はないです。
ベストがあったのでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので2時半くらいまで夜更かしの予定。

ソーダ以外、テレビでNHK「オンバト・コンテスト」を見てます。
事前にチラシとか徹底的にチェックしてから店に行くので、衝動買いはしません。
体重は変化ありません。
昨日は、バレーボールVリーグ女子決勝戦をテレビで見て熱狂してました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ書いたら寝ます。
ソーダ以外は、歯磨いています。歯磨きが大好きです。
つい買ってしまうもの・・・・100%ジュースです
体重はキープです。でも、たるんできているような気がします。
昨日は、巨人-中日戦を観戦してきました。勝ちました!
今日もいい日になりますよーに。

  • 回答者:今日の花子 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には床につきます。

Sooda!のみです。
菓子類ですね。
変化はなしです。
何事もなしでした。

  • 回答者:怠惰な一日 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
「ついで買い」はほとんどしません。安売り以外のものは買わないです。
体重は少し増えました。やせすぎなのでうれしいです。体重が増えてから目まいの回数が減りました。
昨日は、・・・「あれ?何してたっけ?」というくらい平凡にあっという間に過ぎていきました。土日になるとFXもお休みなのでダルダルになります。

  • 回答者:FX修行中 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きていそうです。
今お風呂上がりです。
お菓子は必ず買ってしまいます。
体重は悲しいかな。。変わっていません。
昨日は買い物や金魚の水換えやらで忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は調べ物をしていました。
食品を買い出しに行くとつい買ってしまうもの・・・チョコレートかな?
お菓子が好きなので。

今年になってから体重・・・減ってくれません。運動不足だからだと思います(苦笑)

昨日は・・・お気に入りのチームが勝ちました♪
隈ナイスピッチング、
山崎・宮出・中村のりがタイムリー、鉄平や山崎が好走塁で小刻みに点数を稼ぎ、
あ、それと草野のホームランもだ!
渡辺直人・草野大輔・聖沢・高須などがよい守備を魅せてくれて
本当にみんなで岩隈のナイスピッチングを盛りたててくれたようなゲームでした。

(ってこれだけ名前を書いても楽天ファンの方にしか通じないかもしれませんが)

たぶん勝った試合の中では、一番よい内容だったと思います。
惜しむらくは球場に自分がいなかったことです。
(一昨日藤原が火だるまになった試合を観に行ってました・・・(涙))

もうちょっとしたら寝ます。
(月曜役所に行って手続きを代行するので、その準備を終えて安心してから寝ようと思っています。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時くらいまで起きている予定です。
ソーダ以外にはTVを観ながらブログを書いています。
つい買ってしまうのは、スイーツです。
体重は怖くて測っていません。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝ます
テレビとネットです
食パン・納豆
増えました
つかれました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
昨日撮影した桜等の写真の編集をしていました。
ビール
体重は多少落ちました。でも一応標準体重です。
桜が綺麗でした。

  • 回答者:国分寺 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
歯磨いてました。
酒です。
正月58kで今55kぐらいです。
年間通して55~60の間を行ったりきたり増減してます。
昨日は花見してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時前まで起きてる予定です。

ソーダ以外では漫画のワンピースを読んでいました。
ポテチをかごの中に入れちゃいます。
今年になってから体重は徐々に増えています。

昨日は久しぶりにベスト回答を貰ったので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで寝ます。
sooda以外は何もやってません。
大好きなチョコレートについ手が行ってしまいます。

今年になって少し増えました。腹囲が85を上回ってしまいました。
ヤバイので最近ダイエットを始めています。

昨日は会社の同僚の結婚式に出席しました。
最近の結婚式は時間が長く疲れました。
若い人達は華やかで前途洋洋で素晴らしいですね。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
音楽聴いてます
お菓子
増えた
眠かった

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も3時ごろまで起きています。

リアルクラウド終了しましたので、今は「マヨブラジオ」観てます。

食品を買いに行って、ついつい買ってしまうのは、新商品のカップ麺とスナック菓子です。

体重は測ってませんが、たぶん増えてるでしょうね。

昨日はホンマ暑かったですね。
あまり考えず、ちょっと厚着で出て行ったので、汗だくになってしまいました。

===補足===
はい、今月も今日までで8327Pになっています。(リアルクラウドのみ)
おとといのクイズが承認されつつあるので、まだ増えますよ。
このペースだと毎月1000円ずつ換金出来ますね。
こんなポイントサイトは他にはないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしてリアルクラウドがポイントサイトの中で1番稼いでいるのでは

こんばんは^^

ソーダ以外は何も、今日は眠くてしにそうです(笑
つい買ってしまうのは、お煎餅とかチョコレートです。
今年のお正月過ぎたころはちょっと体重が増えてしまっていましたが
2月に入った頃には戻っていました。
それ以降は(食べている割には)体重は一定しています。

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
はい、中毒ですね(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝むたいのにソーダですか 
体に悪いソーダですね (笑)

3時ぐらいには、寝ると思います。

ソーダ以外には、ビデオを見ています。
飲み物のペットボトルかな。
増える一方です。
久しぶりに遠出して、疲れました。

  • 回答者:さき (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=hKEMQKroXd4&playnext_from=TL&videos=Sipt054MDX0
マスヤ「おにぎりせんべい」です。
体重は少しずつ増えております。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=uyMaZ-CWrI4

2時半までに寝ます。
ポイントサイトです。
つい買ってしまうものは無いです。
体重は変化無しです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

オークションみています
お菓子です(特に甘いもの)
正月で増えてしまいました
ほとんど回答していないので、踏みませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
お皿を洗っていました。

つい買ってしまうのはチョコとキノコ類です。
体重は正月太りを戻してからは、
ずっとキープしています。
キノコは良いですよ。
何にでも入れると
低カロリーで量を増やせます。

昨日平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコとキノコ類 チョコで増やしてキノコで減らすですか
チョコをやめれば減る一方なのに ^^;

2時までには寝ます。
Sooda以外は特にしていないです。
チョコレートを買ってしまいます。
体重は変化なし。
昨日はパチスロで1万円負けました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ない予定です。

テレビ見ています。

炭酸飲料か、ケーキです。

ちょっとだけ減っています。

よく寝ました。
暑くて汗だくになりました。
お疲れ様でした。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きている予定です。
ポイントサイトめぐりをしていました。
つい買ってしまうのはプリンです。
増えました!
昨日は来られなかったので回答しませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど寝ようと思っていたところです。
歯磨きしてます。
プリンとあんパンに手が伸びます。
勝手に減っていました。ナゾです。
昨日は平和でした。しかし暑かったですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝手に減るとは羨ましい人が多いでしょうね

もう直寝ますよ これしかしていません
カップ麺
少し増えてますが モトに戻ってきています
週末のわりには 特にないです
今日もそうあれ~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。

今はピグやってます。
つい買ってしまうのは、プリン。まあ、プリンも食品なんですが。
体重はあまり変動ないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
お酒を飲んでました。
缶チューハイです。
増えました。
いい天気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る