すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

B'zの稲葉さんにXJapanの曲を歌ってほしい。
キー的にも大丈夫だろうし。
って思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-11 02:51:25
  • 0

いけそうですね。
見てみたい。
ぜひ”エンドレス・レイン”を!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

そう言われると聞いてみたいですね。キーもあいそうだし。

この回答の満足度
  

どんなふうになるか楽しみ。
でも、実現は無いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットパンツでX

めちゃめちゃそそられますぅ

  • 回答者:小町 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもいます、聞いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに大丈夫でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、面白そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聴いてみたい気もしますが、実現するのは難しいのではと思います。
でもどんな感じになるのか、気になります。

  • 回答者:dam (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妄想で我慢しておきましょう。
両者は似て非なるものです。

Yoshikiが「X Japanの曲はToshiがボーカルをとることを前提に書いている」という旨の
発言をしたことがあると聞いています。稲葉氏が歌って、しっくり来るとは思いません。
また、沢田研二の「勝手にしやがれ」のカバーも、自分は違和感がありました。

稲葉氏のミュージシャンとしての才能は非常に素晴らしく、
それはB’zや彼自身のソロ作品で大いに発揮していただきたいと思います。

  • 回答者:☑ 匿名で投稿する (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、
新しい稲葉さんも見てみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん、あまり思いませんね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうですね。
音域は似てるっぽいし
聞いてみたい気もします^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
特にRusty Nailを歌ってほしいです。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る