すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは「金儲けの秘訣」を何個知っていますか?

===補足===
ここを参照してね^^

http://panacee.jugem.cc/?eid=466

凄いですね。良く見つけられましたね。
私は3個はありますね。
手にした金は、簡単に消費しないこと。
対価のない寄付はしない。
あったらいいな!と思うものは我慢して、つもり貯金する。
要はコツコツと貯めるのが1番儲かると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まったくしりませんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん知りませんでしたが、なんとなく納得させられました。

自分が金持ちになれないわけが良くわかりました。

全部知っていたら確実に金持ちになれそうですね。

  • 回答者:すごーい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節約が1番です。
ケチが1番儲かる。

  • 回答者:うみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

既出さんと丸カブリですが、
【努力】と【節約】の2つだけ。

URL先の内容は、へぇ~と、うなずくような事もあので、
それなりに面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大したこととはありません。
金儲けは地道な努力とけちけち精神です。
確実なモノは余裕を持った投資です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何となくそうだろうなと思うのは多かったですが
聞かれたら1つも答えられなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スポック:「カーク船長!彼らの秘訣は全て非論理的で、我々には必要のない理屈ばかりです。」

カーク:「まあ待て、スポック!臆病な人種なので、彼らにとっては生きていくのに必要なことなのだ。」

カトウ:「安月給の我々が宇宙のためにせっせと働いているのに、やつらときたら!すみません、先ほど、たまらず光子魚雷を発射してしまいました。」

カーク:「もう知らない。」


ということで、私もあまり知りませんが、今の日本には必要かも・・。^^

  • 回答者:Mr.スポッキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1つしか知りませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あのようなものなら・・・???

直接的なもので、

長期・中期・短期でそれぞれ・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分的には1個だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る