すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

太ももの付け根(一番上らへん)に、隙間が無くて、悲しいです・・・・・・。
どのようなエクササイズ?トレーニングをしたら、隙間ができますか?
中学生なので、お金がかからない方法がいいです。
ズボンも、サイズを落としたいと思います!
お願いします。

  • 質問者:Hey!Say!JUMP
  • 質問日時:2010-04-11 21:37:21
  • 0

並び替え:

足をガニ股に開いて、スクワットのように膝を曲げて伸ばしてを繰り返します。
その時に膝をきちんとくっつけるようにするのがポイントです。バレリーナのように。
このとき太もも(内モモ)に力が入ってるのを触って確認しましょう。
力が入っていればやり方は合っています。
毎日時間があるときにせっせとやれば次第に効果が現れます。長い目でみて頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
頑張ってやります*
続けることが大事なんですね。

内股を引き締める運動がいいです。
筋肉がつくことを気にしているようですが、今太ももの付け根の隙間を無くしているのは筋肉ではありません。それは、ぜい肉です。
ぜい肉は、たるんだままの肉です。
それを引き締まった筋肉に変えていくことがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それぞれ、その人にあったダイエットがあるのでいろいろ試すしかないと思います。
私は、55歳男性ですが、腰回しダイエットを、朝昼夕各10分、6か月で64kgから48kg、ウエストは89cmから69cmにダウンし、隙間もばっちりになりました。
スリムになって1年半、リバウンドもありません。
自分の体質に合ったと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!いろいろ*試してみます!
ってか、腰回しやばっ

無理しない程度のスクワットが効果的だと思います。
内ももを痩せる効果がありです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スクワットは、筋肉が、付いて・・・・・。

イスに座っているときに、両膝を揃えて座ってください。
膝と膝を押し付けあって力をいれるといいですよ。
足を開かないようにするだけでも、結構ききます。

壁などに手をついて、壁側の足を後ろに上げる、それから、前に膝を高く上げるを繰り返す。

お風呂の中でマッサージ。
お風呂上りなどに、ストレッチ。
血流を下から上に流れるようにマッサージをする。

大またでウォーキング。
歩くときに、白線の上などを真っ直ぐ歩くように気をつける。
ちゃんと手をふる。

立っているときに、かかとで立つ、降りるをゆっくり繰り返す。
ゆっくりおろす方がポイントです。

地道にコツコツ続けるといいですよ。
姿勢をよくするように心がけるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イスとか授業中できそうですね((笑

ウォーキングしたらいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いですねぇ!
でも・・・・・・。時間と、場所が無いんです・・・・・。
できれば、家でできる感じのが良いんですけど*

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る