すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コタツまだ使ってますか?
もう片付けました?

  • 質問者:あげは!
  • 質問日時:2010-04-11 23:50:02
  • 3

まだ使ってます。
5月中は使います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ家にあります。


寒いので、もぐりこんでいます。

当分必要です。

  • 回答者:もおと (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使ってます。

今年は日によって気温の差が激しいので4月いっぱいは出しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は使ってません。
押入れに入れたまま4月の中旬になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう使ってません。しまっちゃいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っています。
今も寒いので付けてますよ。
大活躍してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っています。
4月一杯は使っています。

  • 回答者:えりも (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう片付けました。
けど最近寒いのでもうちょっと出しとけばよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っています。
・・しばらくは手放せないかな?^^;
早く暖かくなるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。
今日も雪が積もって寒かったので・・
まだしばらくは出しておくつもりです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだありますよー
非常に暖かいです。。

  • 回答者:あうあうあー (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使ってます。
寒くなったので重宝してます

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってません
持ってもいません

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片付けました。ヒーターと電気ストーブでしのいでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってますよ。
たぶん、ゴールデンウィークまでそのままだと思います。
片付けるのは一苦労なので、その時期に一気に片付けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツ、昔(高校1年ごろまで住んでいた家)では社宅暮らしで使っていたのですが、

高校2年から一軒家に住むようになってからは、
・リビングにソファーなどを置くようになり、手狭になった
・家自体が気密性がよくなって温かくなった
・掃除の時コタツ布団をよせるのが面倒
などの理由から
最近は使っていません。

ざっと数えたところ、そもそもコタツ自体を使っていない人、下に6人いらっしゃいました。
(私で7人目ですね)

ただ、寒い日はまだまだあるので(4月に入ってから雪が降りました)
ファンヒーターは出しています。
(ちなみに暖房は6月くらいまでは出しています。
というのは6月の梅雨の時期って意外と寒くて洗濯ものを外に干せず部屋干しになることが多いので)

  • 回答者:もともと使わない派7人目 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ コタツは、使用してます。
人間だけなら、そろそろ片付けたいのですが・・・
我が家には、三匹も、寒がりの猫いるので・・・
年間通して、梅雨明けまでは、はずせません。
 (ちなみに、十月から、使ってます)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう片付けました。
寒い日はハロゲンヒーターを使っています。

  • 回答者:こと (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寒かったり暖かかったりで気温が安定してないので、
片付けていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう片付けました。暖かい日が続いたときに、
もう使わないだろうと思い、片付けました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに片付けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月で片づけてしまいました。
でもその後また寒い日が続きましたけどね。
後はエアコンの暖房のみでなんとかしのいできました。
今日などはやっと春らしく暖かくなったかな?という気がしています。
もう4月も半ばなんですよね^^

  • 回答者:5月には半袖 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう片付けました!!

もう気分は春です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ、仕舞う予定は有りません。
今も、冷たい雨が降っているので
コタツは必需品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツを使ってますよ!
先週片付けました。
暖かくなったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ置いてます....。

  • 回答者:jg (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の土曜日にコタツとホットカーペット片付けました。
部屋がスッキリし、掃除がしやすくなりました。

  • 回答者:部屋が広く感じる (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん使っています。

当分、片づける予定はありません。

家には、祖母がいるので、片づけるのはずっと先になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っています。
昨日は暖かかったので片付けようかと思いましたが
今日は又寒いので出しておいて良かったです。

電気代がエアコンよりは安いので
まだまだ使います。
今週はまだ寒暖の差が大きいらしいです。

  • 回答者:ぬくぬく (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片付けました。でもホットカーペットはまだ使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かたずけられてしまいました.....
自分はまだ使いたかったのですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使ってます。
もう少しこのままにしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寒いので使っています^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まで温かかったので、掛け布団を片づけたのですが
今日は一変して寒いので、また掛け布団を掛けてコタツを
使っています。

昨日、掛け布団を洗濯しなくてよかったです。

昨日は20度くらいあって、今日は10度以下になっていますので
もうしばらく、炬燵のお世話になりそうです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使ってます。
ここ数日、暖かいので片付けようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も寒いので、下のカーペットに電気を入れて潜ってます
今年はなんでこんなに寒かったり、暑かったり、、変です

  • 回答者:とむ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っています。

雨の日や気温が低い日は必要なので。
毎年梅雨の時期終わったらしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも出していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう片付けましたが、今日は寒いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、つかっています。
夜、さむいです~。
冬用の布団もつかっています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片付けました。
4月の頭にあったかくなったのでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週にもう一度寒いと言っていたのでまだ出してます。
いつもGW直前に片付けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出しています。
夜寒い日がありますので

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月になり時点でかたづけました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っています。
そろそろ片付けようと思っていた矢先
今日はとても寒いです。

  • 回答者:さくらひらり (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っています。
まだまだ夜は寒いときがあるので。

  • 回答者:みかん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ使ってます。
梅雨時ぐらいまで毎年出てます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ日によっては気温が低い日があるのでまだ使っています。
今月の終わりまでには片付けると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っています。寒い日がたまにあるので。よるとかも使います

  • 回答者:777 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気は入れてませんがまだ使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
北国なので春は遠い。
5月にいったん暖かくなるのですが、梅雨時期はまた冷えるのでいつも梅雨の終わる頃くらいまで出してあります。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまいました。
さすがに4月なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の日曜日に部屋の掃除ついでに片付けました。

まだたまに寒い日もありますが、ぼちぼちいいかなと思いまして。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとコタツは出していないのですが、電気カーペットと電気毛布はいまだに現役で頑張ってもらってます。今日も寒い!(東京都)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寒い日があるので
片づけてません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。
朝晩は寒いですので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます .

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30数年前に片付けたままです。
今後も使うつもりはありません。コタツに入り込んでしまうのは不健康だと思って子供が生まれてから使うのを止めました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツ使っていません・・・

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っています。
つけてはいませんがコタツに入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もこたつに入っています。
今年はなかなか気温が上がりませんね~
朝、晩冷え込むことが多いので
まだ片付ける予定はありません。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い日があるのでまだ使ってます。

  • 回答者:うみ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使ってます。
6月くらいまでだしっぱなしです。いつもは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつは使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩はまだ寒いので使っています。

  • 回答者:冷え性 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつは片づけました。(3月下旬)

でもストーブは健在です。 (千葉県)

  • 回答者:匿人 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ時々寒い日がありますので、使用しています。
まだ、片付けていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寒いので使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ片づけられないです。
今朝は寒くなって、こたつにつかってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っています。

朝晩は寒いので。

5月に入ってから片付ける予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう使っていません。食事の時に使うので、1年中出しっぱなしです。
広島県

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片づけました。
ストーブはまだ出てますが。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の日曜日、布団をはずしました。
ただ、万が一寒くなったら嫌だからストーブは置いてありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はせいぜい寒くなってもひざ掛けをする程度です。
こたつも持ってますが、真冬は羽毛布団をひざにかけてしのいでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月に片付けました。
はやいのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツは片付けました。
今はヒーターのみ使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出しっ放しですが使ってません。
寒い日は猫抱いて我慢してます。

  • 回答者:サイタマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先々週片づけてしまいました。
一瞬速かったかなと思いましたが、グッと我慢して先週は乗りきりました。

  • 回答者:寒がりさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月に入ってから片付けようと思っています。
こちらは北国なのでまだ必要なのです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気は入れていませんが、コタツはまだ使ってます。
布団があるだけでも随分違うので。
ナシにするにはまだ寒いです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ、使ってます。
4月一杯は使います。
寒冷地なので、朝晩は寒いので使います。

  • 回答者:信州の片田舎 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だ使ってます♪
明けて今日も寒いみたいなので、まだまだ片す予定はありません。

炬燵の布団は毛布で代用してまして、そのタイミングで洗うので4月末頃が目安です。

  • 回答者:ちーばくんのべろの辺り (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週片付けました。
段々暖かくなってきているし、あったらダラダラしてしまいそうなので片付けました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ストーブと一緒に使ってます。

ゴールデンウィーク頃に片付ける予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツは布団無し電気なしで部屋の中央で座卓と化していますが、
電気ストーブは、今も隣で稼動中です。

  • 回答者:はるる (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月の終わりに片づけました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう使ってはいないのですがまだ片づけはしていません。
今週中には片づけようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使ってます。
今日もこれからコタツで寝る予定です。
もちろんスイッチ付けて。

  • 回答者:万年コタツ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出しています。

中旬あたりに片付けようかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう片付けました。
さすがにもういらないだろうと。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツは出してはありますが布団は片付けました。
コタツは一年中テーブルとして使えるデザインのものなんです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使ってます。
電気は入れてませんけどね。
こたつ布団は使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出しています
寒い日があるのでタイミングが難しいです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと使っていません。
暖房は、ストーブだけです。

  • 回答者:・・・ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのう かたずけたんです
部屋が 広く なりました

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くてまだ仕舞えません。
早くこたつが要らないほど暖かくなって欲しいです。

  • 回答者:信州 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう使ってないです。
布団は干して綺麗に片付けました。

  • 回答者:春春 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます。
朝晩まだ冷えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつはまだ出してます。
でも使う回数はかなり減りましたが、使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイッチは入れていませんが、
まだ使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使ってます。
夜はまだ少し寒いので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう使っていません。
暖房器具は全て片付けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々寒いので
まだ使っております。
とりあえず今月いっぱい出したままにします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだつかっています。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ使っています。
明日も雨で寒そう・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツは片づけました。
ストーブは隣に居座っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出しています。
今週半ばは寒いみたいなので、まだ直しません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒がりなのでまだまだ現役です。
千葉県ですけどね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう使ってないですよ
暖房器具は全て片付けた

  • 回答者:化たづ緒 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る