すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

かわいい奥様に質問です。

今日の晩御飯のメニューはもう決めてますか?
何を作りますか?

  • 質問者:豚肉のシソ巻きフライ
  • 質問日時:2010-04-12 10:35:41
  • 0

今夜は昨日買っておいた豚ヒレでヒレカツにしようかと
思っています。
エビフライもあるし、一緒に揚げます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

煮込みハンバーグを作ろうと思っています。
野菜もたっぷり入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の帰りが遅くなるので、消化の良い味噌雑炊と田舎汁を作りますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大和いもが安く手に入りましたので
大和いも料理に挑戦します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくはないですけど 昨日のカレーの残りとマカロニサラダ 大量にあるキャベツでなにか作るつもりです。

  • 回答者:残飯処理係 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですが豚しゃぶです。

  • 回答者:kimu (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みハンバーグの予定です。
ひき肉が安く買えたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る