すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

お化け屋敷、好きですか?
誰と行きたいですか?

  • 質問者:2c
  • 質問日時:2010-04-12 14:44:42
  • 0

並び替え:

私は嫌いです。

暗闇でお化けが出るのが分かって、行きたいくはないです。

どうしても行くのであれば、やはり彼氏と行きたいです。

  • 回答者:kou (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
恐いです・・子供の頃以来いってません。
これからも行かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。
1回行きましたが真っ暗なのが怖い というか見えない。
彼と行きたいです。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おばけ屋敷は好きだけど足下が暗くてこけそうになります。
行くなら彼氏と行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キライです。
できたらいきたくないですが恋人となら何とか行けるかも。

  • 回答者:みらい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではありません。
怖いのは苦手です。
行くのなら彼氏と行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構好きです。彼女と行きたいです。

この回答の満足度
  

嫌いです。
夜のお墓や心霊スポットも、全くもって平気ですが、
作り物のお化けや、モンスター(エイリアンも含む)は夢に出てくるぐらい駄目です。
私の前と後ろをガードしてくれるのなら誰でもいいです。
盾にして、私は逃げます。

  • 回答者:あれって、ポルターガイストだったのか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

怖がりな彼女と行きたいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おばけ屋敷は好きです。
友達と行って絶叫したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
彼氏と行きたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
友達を行きたいです。

  • 回答者:こた (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
やっぱり好きな人と行きたいですね。
手つないだりして・・・楽しそうですね。

この回答の満足度
  

好きです
嫁以外の女の子と行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きらいです。誰とでも、行かないですむなら行きたくないです。
好きな人とだったら、しがみついて入るかもしれませんが、でもやっぱり嫌です。
ジェットコースターなどは好きなんですけどね。
お化け屋敷はだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
彼氏とだったら行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではないです。
彼氏と行きたいです

  • 回答者:777 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですね。
ぼくはド近眼なので、めがねさえ外してしまえばどんなお化けが出てきたってボヤけて見えるだけでそんなに怖くないですから。
一緒に行くのはやっぱり恋人がいいですよ。「キャ!」て抱きついてもらいたい(笑)。
でも、今は恋人いないから、とにかく美人の女性と一緒ならいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。
近寄りたくもありません。
過去に入った事があるのは、たぶん3回ぐらいです。

一緒に入るなら、どんな失態をさらしても平気な仲の良い友達でないと無理です。
でも、たまにワザと1人ずつ入らせる所があるらしいので、そうなったら無我夢中で逃亡すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖がりですが好きな方です。
一緒に行くならカワイイ若い娘! じゃなくてカミさんかなやっぱり。

この回答の満足度
  

どちらかといえば、好きですね。
滅茶苦茶怖がる友達と行きたいです。
そうしたら多少恐怖心が減って、気楽に楽しめそうですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

割と好きです。
やっぱ好きな女の子と行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女と一緒に行くのが好きです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではありません。お金を払ってまで行こうとは思いません。
恋人となら行ってもいいかな。と思いますが。

  • 回答者:かい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃から大嫌いでした・・・
でもたまには旦那様と行ってみてもいいかも(笑)

  • 回答者:続編期待してたのに・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
親父と。

  • 回答者:@@ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです・・・
怖いのダメなんです 作り物ってわかっててもびっくりします

なるべくなら行きたくないです

  • 回答者:もも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

今はいないけれど、彼と行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きですね。
それはもちろん!!
可愛い人とです。
でも居ないけれど。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。恋人と行きたいです。

この回答の満足度
  

結構好きです。
あのスリルがいいですね。
友達と行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです、夫には付き合っていたころかわいげがない(きゃっとしがみついてほしかったらしい・・・)

今度は子供をつれて泣かせに行こうと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。
誰とも・・たとえ好きな人とでも行きたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に好きじゃありません。
若いころはデートで行ったら楽しかったですが、30代にもなれば行こうとは思いません。

誰と行きたいか・・・山下智久君と行けるならお化け屋敷も行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く駄目です。
37年前のアグネスチャンと32年前の竹内まりやさんが一緒でもご勘弁を。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いですね。
彼が入りたいっていうのを拒否しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖くないんですけど、びっくりする(と心臓が悪くてよくない)ので避けてます。
でも怖い振りして、好きな人と手つなぐ口実ができるのがいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。怖いですから。
でも、女の子と一緒だと、怖くない振りして入ります。
『こんなのどこが怖いんよ』みたいな顔して・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きですw

友達と行きたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いけど好きです
もちろん好きな人と行きたいです^^

この回答の満足度
  

あまり好きではありません。

行くとしたら、江原さんと美輪さんと行きたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いですが、可愛いことなら行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではないですけど、若い女の子とだったら行きたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではありませんが・・・・・
田村正和さんとなら、絶対行きます。(何度も抱きつきます)

  • 回答者:したごころ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
できれば行きたくない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
好きな彼氏とだって行きたくありません。。。
怖いですもん・・・

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちの良いものではないので嫌いです。
誰かと行くとしたら友達大勢でお化け屋敷にツッコミをいれながら楽しく行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本格的なのは苦手です。
本物の幽霊が出そうです。

お祭りなどに来るお化け屋敷が当地には有ります。
それだと、子供ころからですので慣れているので大丈夫です。

やっぱり女子といきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
本気でビビるので誰とも行きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではないですけど、行くなら異性と行きたいですね。

  • 回答者:うみ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お化け屋敷は興味あるんですけれど怖さが先に立ってなかなか入れません。

恋人か、気になる彼となら一緒に入りたいですね。
ものすごく怖がりなんですけど、好きな人と一緒なら
怖い思いをするのも楽しいかなと♪
女友達同士なら入りませんw

  • 回答者:下心 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いだけなので、好きじゃないです。
もし行くのなら友達と行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手です・・・・。
行くなら、彼氏。
怖くて、ひとりじゃ、絶対、むり~

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
怖いですから。
誰とも行きたくないです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではありません。
本当のお化けじゃない・・・とわかっていても、行きたくないです。

彼がどうしても・・・って言っても、イヤです。
誰とも行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きじゃないです。
行くのなら彼女と行きたいです。

  • 回答者:マコトクン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
大好きになった人が「一緒に行こう!」と誘ってくれるのであれば
行ってもいいですが・・・。
それ以外では行きたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではないです。
行くなら彼女と行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いなので誰とも行きたくありません

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでないです。
恋人がどうしても、というなら、仕方なく行きます。

とにかく怖い思いはしたくないです。

  • 回答者:都心注意報 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではありません。
(全然知らない人にぶつけられて、ケガをした経験があるので・・・。)
行くなら奥さんといきます。

この回答の満足度
  

だーい嫌いです。
彼とも行きたくはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

幽霊やお化けの類は苦手なので嫌いです。
誰とも行きたくないですし入りたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お化け屋敷は好きです。
行くなら、彼女と行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お化け屋敷は苦手です。
子供の頃にお化け屋敷ですごく怖い体験をしてから
入れなくなりました・・・
誰とでも行きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。 怖いので。
行くなら彼女と行きたいです。 いないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る