すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

紀陽銀行からゆうちょ銀行にふり込みってできますか?

  • 質問者:ハセヲ
  • 質問日時:2010-04-12 15:13:38
  • 0

できますよ。
ゆうちょ銀行の、銀行用口座の番号をしっていれば・・・。
通帳に記載してくれるというサービス?が、去年あたりによく騒がれていましたね。
その番号さえわかればできます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。あいての口座番号を知っていればいいんですね?

並び替え:

窓口からでもATMからでも出来ますよ。

http://www.kiyobank.co.jp/personal/service/atm_service/listofcommission.html

ただし、他の金融機関からゆうちょ銀行口座への振込は、振込用の店名・預金種目・口座番号が必要です。(現在のゆうちょ銀行口座番号(記号・番号)のままでは振り込むことができません。)

https://wwws.jp-bank.japanpost.jp/cgi-bin/kouza.cgi

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る