すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

音楽に詳しい方
↓の歌詞の歌の曲名をおしえてください また歌詞が違うかもしれませんがご了承ください
七色の 長い髪が? 私を包むぅー ほほえみが 
すいませんw.結構古いかもしれません

  • 質問者:曲名も知らないばかです
  • 質問日時:2010-04-12 18:04:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんまことにありがとうございました
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

島谷ひとみの「亜麻色の髪の乙女」です。

  • 回答者:印 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「亜麻色の髪の乙女」です。
2002年に島谷ひとみさんが歌ってヒットした曲です。
カラオケで何週かオリコン1位になってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亜麻色の髪の乙女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「亜麻色の 長い髪を 風がやさしくつつむぅー 乙女は」
という歌詞ですかね。

「亜麻色の髪の乙女」という曲だと思います。

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND15608/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亜麻色の髪の乙女ですね。
懐かしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「亜麻色の髪の乙女」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「亜麻色の髪の乙女」です。

2002年に島谷ひとみさんがカバーして歌い
ヒットしました。
花王のエッセンシャルのCMソングになっていました。

原曲はヴィレッジシンガーズです。
1968年の曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島谷ひとみさんの、「亜麻色の髪の乙女」です。
実際この曲はカバーですので、質問者さんはもしかしたら本家の方の方を言っているかもしれませんが。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亜麻色の髪の乙女です 昔に
オトコのメンバーで歌った歌を
カバーしたものです
島谷ひとみさんです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「亜麻色の髪の乙女」だと思います。
結構古いということは、ヴィレッジシンガーズの「亜麻色の髪の乙女」でしょうね。
2002年には島谷ひとみさんが同曲をカバーし、ヒットしています。

http://www.fukuchan.ac/music/gs/amaironokami.html
http://www.youtube.com/watch?v=YAvFoixk240
http://www.youtube.com/watch?v=1WZBS-a25DM&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亜麻色の髪の乙女ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに分かりました~
亜麻色の髪の乙女です。その出だしのところはサビでCMでも使われていたので
頭に残りますよね♪
七色と思っていたんですね^^
わたしもよくあるパターンです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亜麻色の髪の乙女ですね。
確かに古い曲ですyが数年前に女性歌手が歌ったのとCMで若い世代でも有名になりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「亜麻色の髪の乙女」です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亜麻色の髪の乙女 これだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る