すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、はなきんと、アナキンと、たのきんの区別が出来ますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-12 20:54:28
  • 1

花の金曜日 明日は休みだ。パーと飲もう。楽しみいっぱい。
アナキン  ルーク スカイウォーカーとレイア姫の父親
たのきん たのきんトリオでしょうか。
他にもありますか?

===補足===
ベスト回答有難うございます。
終わりがキンでの言葉、面白く回答させていただきました。
有難うございます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はなきんとたのきんは直ぐにピンと来ましたが、
アナキンが思い浮かびません・・・

  • 回答者:ダースベーダー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきんと、たのきん知っていましたが、アナキンは知りませんでした。

  • 回答者:あん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますよ。

はなきん = 花の金曜日

アナキン = アナキン・スカイウォーカー

たのきん = 田原俊彦(田=た)、野村義男(野=の)、 近藤真彦(近=きん)

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん・・・、
できません。ごめんなさい。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区別できません・・。

  • 回答者:小僧 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくわかりません。アナキンはスターウォーズでしょうか?

  • 回答者:ヌクレオチドの落ち度 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区別だけは出来ます。

花の金曜日
アナキン・スカイウォーカー?
たのきんトリオ(田野近)

ただ、アナキンて、短縮して使ってたってものだろうか…。
他にアナキンて存在してたんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナキンだけわかりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナキンは知らないので不明。
残りは出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナキンだけ自信がないです。
アナキン・スカイウォーカーでいいのかな?
スターウォーズの・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナキン わかりません。。。

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナキンだけがわからないんですが
あとのふたつはわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花金とたのきんトリオは大好きでした。
アナキンだけは意味がわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応全部区別が出来ます。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきんとたのきんは区別がつきますが、
アナキンはわかりません。初めて聞いた言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区別が付きません。
というか、そもそも意味がちゃんと分かりません。
かろうじて「はなきん」が分かる程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは区別つきません。

聞いた言葉が「はなきん」は知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナキンがわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきんとたのきんは分かります。
アナキンだけは分かりません。初耳です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきんと、たのきんは区別出来ますが、
アナキンは分かりません。

アナの金曜日? 女子アナなら華やかそうだけど誰?
あなきんトリオ? 誰!?

  • 回答者:^_^; (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アナキン」だけわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は区別が出来ますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナキン だけが 分かりませんでした
なにかなあ

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきんとたのきんは区別出来ますが、
アナキンがなんの事なのか分かりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくて、アナキンなんて言えません。?????
えっ?違うの?なーんだぁ・・、区別できますよ。ついでに、ひゃっキンも・・。

  • 回答者:99円ショップ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナキンだけわかりませんでした
あとは分かります

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきん、アナキン、たのきん...。
すみません、一つも分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナキンは、初耳でわかりませんが、
はなきん、たのきんは分かりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきんとたのきんの区別はできますが、アナキンは何のことだかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと区別できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナキン以外は区別できます。
アナキンは初めて聞いたので意味がわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応は区別できます。

はなきんは、花の金曜日
アナキンは、スターウォーズのアナキン・スカイウォーカー
たのきんはたのきんトリオ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナキンがわかりません><
はなきん、たのきんはわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんできてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応区別できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花丸な金曜日
アナキンスカイウォーカー
たのきんとりお
・・・かな?

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきん:花の金曜日
アナキン:アナキン・スカイウォーカー(スターウォーズ)
たのきん:マッチ・よっちゃん・トシちゃん

ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきん、たのきんは分かります。
アナキンは?です。
気になります

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花の金曜日
アナキンスカイウォーカー
たのきんとりお

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきん⇒花の金曜日
たのきん⇒ジャニーズ事務所にいた子、確か金八先生からデビューした男の子3人でしたね。
アナキンはごめんなさい、オバちゃんにはわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきんは花の金曜日ですね。
たのきんも分かりますが
アナキンは知りません。

  • 回答者:常識ですか? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区別 できませぬ!!

  • 回答者:匿  名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきんとたのきんは知ってます。
アンキン以外は区別ができます。

  • 回答者:近々 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
ついでにビートたけしのオールナイトニッポンのたまきん全力投球まで区別付きます。

伊達にランバダ踊ってないし、ライトセイバーのバッタモノ買ってないし、待たせてソーリーなんて言ってませんから。3年連続でレコ大最優秀新人賞はないだろうなんてことも言いません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、区別できます。
スターウォーズは全作品を見ました。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区別できますよ。
どれも知ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきんとたのきんは、分かりますが、アナキンは知りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナキン以外は区別できます。
はなきんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきんとたのきんの区別は出来ます。
アナキンは聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はなきんと、たのきんは出来ますが、アナキンがわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナキンがわかりませんね。
他の2つはわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 区別できます。 問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る