すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

現在、FC2ブログを使っているのですが、広告などはプラグインのフリーエリアに貼っています。
このように広告が記事以外に貼れるブログがFC2ブログ以外にありましたら、教えてください。
またその貼り方を教えてください。

  • 質問者:うみ
  • 質問日時:2010-04-13 16:23:44
  • 0

たいていのブログならできると思いますよ。
アメブロは設定が特殊な感じがしますが、
テンプレートの設定ページでhtmlファイルが編集できるブログなら
上部でも下部でもサイドバーでも、好きな場所に入れられます。
ただし、htmlの知識は必要です。
「html タグ」で検索して勉強するか、
面倒ならアメブロや楽天にもあったと思います。フリーエリアの編集を利用しましょう。

  • 回答者:方法は色々です (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通のブログならできる。
貼り方はサイドバーの設定とか、ブログにより異なる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロでもできます。
ブログを書く→サイドバーの設定→「フリープラグイン」を追加して
広告のタグを貼り付け、配置場所を適当に設定すればOKです。

  • 回答者:っf (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る