すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ピザが好きでよく頼んでますが、ピザーラ・ビサハット・ドミノピザ
いつも悩みます・・ピザ好きな方に質問です。この3社でお勧め教えてください。
もしくは気に入って注文してるもの・・頼まない人は答えないでくださいませ

  • 質問者:とろけちーず
  • 質問日時:2008-07-28 00:30:41
  • 1

並び替え:

ドミノピザが好きです。
他の2社のコメントは控えますが、ドミノは冷めた物も美味しく食べられるので気に入っています。
アメリカで食べたものと味もそっくりでした。

  • 回答者:kennel (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ピザハットしか私の家からは注文できません・・・でも、以前すんでいたところではピザーラも頼めました。私はピザハットが大好きです。特にプルコギピザが好きで、よく頼んでいます。上記3社以外ではピザカリフォルニアも気に入っています。値段が少し安いので。

  • 回答者:ぽにぽに (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ピザハットのピザハットグルメが好きです。
ピザハットは生地でミミの部分にソーセージが入っているものがあるので、食べ応えがあってなんとなくお得感もあります。
あ、あとサイドメニューですが、オリエンタルサラダが好きでよく頼みますよ。

  • 回答者:syaka (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドミノピザです。
クワトロ・イタリアンが好きです。。。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ピザハットです。カニエビマヨキング、スマイル4。

  • 回答者:hut (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イタリアンクリスピー生地が好きでピザハットを頼むことが多いです。
ドミノピザは頼んだ事がないですが、きになるものはあります。

頼む時人数多いので、2、3枚注文しますが、その中に照り焼き系やエビマヨ、明太マヨ系のメニューが必ず入っています。皆好き(笑)

  • 回答者:めほこ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ウチはピザハット派です。
1番うまいと思ったピザは特うまプルコギですね♪
焼き肉の味がしますよ〜♪
あとパクチキコンボは絶対頼みます♪
あの辛い骨つき肉がたまらないです♪いつもクーポンついてるしランチセット安いし♪耳にソーセージとか入ってても値段が変わらないところも魅力ですね☆

  • 回答者:ぱっくん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ピザハットに頼みたいのですが 近所にはピザーラしかないので
我慢してピザーラを頼みます。

  • 回答者:アイワ勝つ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドミノピザです。
クワトロ・イタリアンが気に入ってます。

  • 回答者:WAHAHA (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ピザーラです。やっぱりトマトソース系が頼みたくなります。

  • 回答者:きーやん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この中なら「ドミノ」の
イタリアンクラフトの「クワトロ・プレミア」をいつも頼みます。
(お腹が空いているときは「クワトロ・カマンベール・ミルフィーユ」)

ホントは「ストロベリー・コーンズ」のが好きだったのですが近所に無くなってしまい、それ以来いろいろ試したのですが「ドミノ」に落ち着きました。
我が家は子供も私も「マヨ」嫌いなのと、いろんな種類を食べたいので、「クワトロ・プレミア」ですが、友人が来て2枚頼むときはマヨ入りも頼みます。

  • 回答者:マルゲリータ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ピザーラしか注文できる範囲にありません(泣)
エビマヨが好きです。

  • 回答者:くーぺ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

千葉県に住んでいるときは、ピザーラが好きでした。
ですが、いまはこの3社以外のピザしか宅配できない地域に住んでいるので、
うらやましいです。(ちなみに「テン・フォー」というところ)

  • 回答者:田舎もん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ウチは、ドミノピザです

近くにドミノピザがあるので
宅配でなく直に取りに行くと安くなるのでいつもここです

  • 回答者:うらん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はドミノ・ピザがお気に入りですのでお勧めですが…

  • 回答者:おせろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ピザハットの耳にまでチーズが入ってるやつが気に入っています。
チーズ好きにはたまりません。

  • 回答者:ヘイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もピザーラがすきです。
エビマヨ一度食べたらやめられないおいしさ。
後は、いろいろな味を楽しみたいので、バスターズクオーターを頼みます。
ボリュームあって美味しいですよ。

  • 回答者:ピサの斜塔 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はピザーラが好きです。
中でも一番のお気に入りは
エビマヨ。
エビマヨクウォーターもよく頼みます。
ドゥはスーパークリスピーで。
プレーンピザをトッピングなしで食べるのもスキ。

  • 回答者:pia (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつもピザーラで注文します。


好きなのは冬場は『かにじゃが』、夏場は『エビマヨ』

どっちもない季節はモントレーですね。

  • 回答者:mana。 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る