すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

柔軟材の「ダウニー」をご存知または、使用されている方へ。

私は「ラベンダーバニラ」の香りを愛用していますが、これはいいよっ♪

というおすすめ「ダウニー」を教えて下さい。

  • 質問者:洗濯大好き
  • 質問日時:2008-07-28 01:17:36
  • 0

ウチはアロマフローラルの香りを使ってます。
ダウニーは本当に良い匂いですよね♪
ウチは小さな子がいてお香がたけないので代わりにダウニーを手の届かないところに置いて洗濯しないときでも香りを楽しんでます☆

  • 回答者:ほえ〜 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベトナムダウニーのような強い香りが好みです。
各種、色々なものを試しています。
ベビーパウダーの香りがお気に入りでした。
オーストラリアのダウニーもいい香りでしたよ。
ラベ&バニは少し苦手です。。

  • 回答者:香 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ず~っとエイプリルフレッシュが好きだったんですが、最近は我が家ではクリーンブリーズに変更しました
 甘すぎない香りでいいですよ~^^

  • 回答者:hiro (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイプリルフレッシュ 使ってます

いつも、気になっていたんですが
近くのお店で六百円台で売っていたので
思わず買っちゃいました

使ってみて、とてもいい香りだったので
買ってよかったです

  • 回答者:うらん (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に、ウルトラダウニーのピンクキャップの香りが大好きです。
毎日、お洗濯のたびに楽しくなっちゃいます。

  • 回答者:ごんちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る