すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

非常に基礎的な質問です。コピーペーストで、12以上になるのでこれ以上は前のが消えますと言うメッセージが出ます。いつも直前のものしかペーストできていないのですが、直前以外のものをペーストするやり方はあるのでしょうか。

  • 質問者:DDD
  • 質問日時:2008-07-28 06:02:45
  • 0

並び替え:

ワードを使ってるんですか?(謎)
メモ超にペーストしておくと、いくらでも貯めておけますけど。w

  • 回答者:オフィス? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何が聞きたいのか不明だが、Officeクリップボードのことか?
だとすれば、直前以外のアイコンをクリックするというのが答えだと思う。

ポップアップウインドウが表示されないのなら、この辺が参考になるかも。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/488clipboard/clipboard.html

  • 回答者:gorogoro (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前私がデータベースを作るのに、大量にコピペを
必要とした時のやり方ですが、

別枠で メモ帳 を開いて、そこに一覧を作っておきます。
それで、欲しいものを別窓のメモ帳から拾ってきて
貼り付ける、と言う方法を取りました。

クリップボード自体を拡張したいよ、と言うのなら
フリーソフトもありますから、お試しください。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja:official&hs=Fkz&q=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89+%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88&revid=1573697430&sa=X&oi=revisions_inline&resnum=1&ct=broad-revision&cd=8

  • 回答者:張尊法度 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワードやエクセル(2003)の場合ですが、メニューバーの「編集」の中に
officeクリップボードがありますが、それのことですかね!?
コピーしたものをクリックすれば貼りつきます。

  • 回答者:すずめろ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る