すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメのスティッチ、見てますか?

スティッチってかわいいと思いますか?
どちらかで答えてくださいね。

私はと~ってもかわいいと思います♪
実は最近アニメを見始めるまでは全くかわいいなんて思わなかったんです^^;
どこがいいんだ~?ってお店でキャラクターグッズを見かけるたびに思っていました。
ですがテレビアニメを見て良さがわかりましたね^^

===補足===
「かわいくない!」
っていう回答でも大丈夫ですよ。
理由もつけてくださいね。
ちゃんと満足度は「5」にしますので^^

  • 質問者:スティッチってどう?
  • 質問日時:2010-04-15 09:23:10
  • 0

見てますよ〜。かわいいですね。
以前はディズニーストアやディズニーランドでグッズを見かけるだけだったので、歯を剥き出して怖いと思っていました(^^;)
保育園に通っている姪っ子ちゃんが保育園で見て「面白かった」と言っていたのでディズニーチャンネルで見てみたら面白かったし可愛かったです。
個人的には「リロ&スティッチ」より「スティッチ!」の方が好きです(リロがかわいくないからかも…)。
スティッチで好みが分かれますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぜんぜん可愛くないです・・・。
目が怖いのです。
人気があるのがわからないです。

===補足===
アニメも見ていないです。

  • 回答者:ごめんね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ・・・私は可愛いとは思えません。
アニメも見てないので見たら変わるのかなぁ・・・
我が家は第一生命と契約していて、よくディズニーグッズをもらうのですが、最近ずっとスティッチなので正直嫌です・・・
早く他のキャラクターに戻って欲しい!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。
でもかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメは見ていませんがスティッチは好きです。可愛いと思います。
1回だけアニメをちらっと見ましたが声に驚きました。声が可愛くないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うふふ、あの声はなんとも言えませんね。
私も「え~?」って思っちゃいました。

私もスティッチは可愛いと思います。

アニメは沖縄バージョンを観たことがありますが、それはあまり面白く感じませんでした。
ハワイバージョンなら面白いかもしれないので機会があれば観てみたいと思ってます。

  • 回答者:はち (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメは見ていませんが、初めて見たときからかわいいと思いました。
宇宙人なんですよね?
ゲーセンのUFOキャッチャーで何度がぬいぐるみを取ったことがあります。
ディズニーのホームページから、スティッチのスクリーンセーバーをダウンロードしたこともありました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいです♪
イタズラもののスティッチですが、憎めないキャラです。
子供も大好きでよく一緒に見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどき見てます。
なんてかわいんだろう★

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る