すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

あなたは今・・・幸せだと思いますか?

苦しいですか?

なぜですか?

  • 質問者:どっちもなんだけど・・・
  • 質問日時:2010-04-15 09:42:20
  • 0

幸せです。

私は失業していますが、
主人のお金だけで家族が暮らせています。
ぜいたくはできませんが、遊んでいても食べられる幸せを
つくづく感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

幸せだけど、苦しい時もあります。
心配性なので、悩みや不安がたくさんあるからです。
家族といる時はとても幸せです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族といて幸せを感じられる、それが普通なんですよね。
私にはない・・・かも。
不安を乗り越えてがんばらなきゃいけませんね。

幸せです。
健康が一番ですね。
その上、」子供もやっと社会人なり独立し
金銭的にもやっと余裕ができました。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も早くそうなりたいです。

大きな意味では幸せ。大学にも通わせてもらっているし。
大変だなって思うことはあるけど、苦しいほどではありません。

でも、もっと幸せになれるんじゃないかって思って そうなるように頑張ろうと思います。

  • 回答者:はち (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしい事ですね。
どうか、その気持ちで頑張ってくださいね。

幸せだと思います。

お金はそんなにありませんが、
自分を含めて家族全員が健康な生活をしていることは
一番の幸せだと思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうのが一番なんですよね

今、幸せだと思います。
家族みんな健康だし、平凡な毎日だけど
何事もなく平穏に生活することができているので
幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る