すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

冷麺では何が一番すきですか~?


ざるそば・冷やしラーメン・そうめん・・・・・

  • 質問者:サバ
  • 質問日時:2010-04-15 12:58:11
  • 0

並び替え:

そうめん
あっさりしてて好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華(ごま?ダレの方が)が一番好きです。
熱いラーメンは全然食べないんですけど、冷麺は何故か…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーメンが一番好きです。
夏が待ち遠しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です!
上にのっけた具もいいですぅ。

  • 回答者:ハム、キュウリ、玉子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばです!

天ぷらが付いていたら最高です。

  • 回答者:蕎麦派 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんが好きです。

今はまだ早いですが、夏場の暑い時、食欲がない時でも
冷たいそうめんは、たくさん食べられます。

薬味のネギと、わさびをちょっとつけて食べるのが美味しい
んです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうどんを冷たくして
温泉玉子や天ぷらなどをのせてつゆをかけたもの。
・・・何て言うのかな?
讃岐うどんがすきなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華が好きです。
暑い日に食べると美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華が一番すきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばが甘くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんが一番好きです。
薬味にしその葉を入れると食欲が沸きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華が好きです。
早く夏にならないかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばが好きです。
食べやすいし、蕎麦もそばつゆもおいしいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、冷やしラーメンです。

夏は最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんが一番好きです。
毎日でも食べたいくらい好きです。

  • 回答者:冬は寒いけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざる蕎麦です。
今の寒い時期でも蕎麦はざる蕎麦を食べます。
辛み大根を下ろして食べるのが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめん
暑い時期の昼食はそうめんにすることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本そばが一番好きです。
天ぷらつきだとよりうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華がすきです
でも食べ過ぎて最近はそこまで食べてないですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばが一番好きです。
お金に余裕があれば天ぷらも添えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷し中華が一番好きです。

しかし最近ではソーラーメンにはまっています。

  • 回答者:麺くいおじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具沢山な冷やしぶっかけうどんですね
冷し中華も捨てがたいですが
咽喉越し優先でこちらです

  • 回答者:DC7 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らーめんサラダ

レタスや胡瓜をトッピングした冷たい
麺は美味しいです

  • 回答者:サイダー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華が好きです

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんですね、、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です。
たれが絶妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華一番好きです。今年に入ってからもう何度か食べましたが、これからの季節月に2回位のペースで食卓に並びます。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華が好きです。いっぱい具が入っているとうれしいですね。
食べたいです。

  • 回答者:うおう (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばです。
お蕎麦の美味しさがわかってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばが一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華が一番好きです。

具がいっぱいのってるのでこれですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華冷麺が好きです。
さっぱりした酸味と具のボリュームが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるうどんが一番好きです。
ラーメンは温かいのがいいです。

  • 回答者:kimu (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしラーメンが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんが一番好きです。
食欲がないときでもスッと食べれるので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華が一番好きです。
もうすでに今年に入って2回も自宅で作って食べました。
野菜たっぷりにして、マヨネーズを少しかけて食べると美味しいです。

  • 回答者:まよらーじゃないけど (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のどごしのいい
「素麺」です
つるっと喉に入るのがいい

  • 回答者:知己尾 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯ごたえのしっかりした田舎風日本そばと
冷やし中華が好きです。

  • 回答者:さくらひらり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華を食べます。
醤油ダレにマヨネーズをかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華が一番好きです。
夏の定番ですね。
何とも言えないタレの味ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華が好きです。
夏がきたら真っ先に食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそば が好きです。
喉越しが一番。

  • 回答者:信州人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華が一番好きです。
具だくさんがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしたぬきうどん、が1番好きです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「冷やし中華が大好きです。

あの、甘酸っぱい味・・・早く夏が来ないかな~^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺が一番好きです。
韓国の。
キムチと相性がバッチリです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盛岡冷麺が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る