すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

食べ物[豆とか]を粉にする機械みたいなのってあるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-15 17:17:40
  • 0

並び替え:

あります。

お手軽なミルサー。

もしくはフードプロセッサーでできます。

  • 回答者:どんどん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルサーやフードプロセッサーがあるのでそれでいけます。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フードプロセッサーでできると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある
http://www.h5.dion.ne.jp/~business/crs/index.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルサー出来ます。

豆、煮干し‥。コーヒーは上手く出来るかわかりません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家は大豆を作っているのですが、ミルサーで粉にしてきな粉を作っています。
蕎麦の実も作っていますが、これは石臼で挽いています。
コーヒー用のミルでも大豆なら粉に出来ると思いますよ。

  • 回答者:カランコエ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルサーやフードプロセッサーですね。
機械じゃないけど、おじいちゃんの時代には石臼(いしうす)でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

専用ではコーヒーミルでしょうか。
以前使っていました。挽きたてのコーヒーの香りは堪りません。
きな粉も作れたように思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミキサーとか、嫁っこ?という商品名のがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミキサーであっという間にできますよ。
ただ洗うのが少し大変です。

この回答の満足度
  

ミルサーでできるのではと思いました。
にぼしなんかもできますし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ミルサーで粉末にできます
お茶なども粉末にしたり出来ますよ

この回答の満足度
  

フードプロセッサーがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  

ミルサーでできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ミルサーでできます。
干しシイタケなどの乾物もこれで粉末にできます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

ミルサーが便利です。
微細なパウダー状にできちゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

イワタニの「ミルサー」が、コンパクトでいいと思います。
ミキサーとは違い中のカッターは刃物ではないので、安全です。

この回答の満足度
  

フードプロセッサーやミルサーでできると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る