すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

この相談室も相談投稿で得られるマイルが7月31日までです。
マイル付与がなくなれば相談投稿が確実に減る方はいますか?

回答お願いします。

  • 質問者:マイル
  • 質問日時:2008-07-28 08:06:19
  • 0

自分もここ数日のようにクソスレやネタの類乱立が元で常時鯖が重ったるくてしょうがない状況からもういい加減脱却して本来あるべき姿(本当に当人にとって必要な相談だけ)に戻ってほしいと願います

  • 回答者:● (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し過激な回答ですが…。

0時前後は本当に重いですしね。

相談自体はライトな物から悩み的な物まで皆さんが単純な興味や真剣な悩みまで
幅広いものがあってもいいと思いますが真剣な悩みだと思って丁寧に回答しても
返信は回答数が多ければ多いほど逆に負担になるかもしれないので返信がない
のは仕方ないかな?とは思いますが☆ぐらいは付けて欲しいですし
逆に真剣に答えても☆1だったりと…。

私も本来あるべき姿に戻って欲しいと思います。

他の皆さんはどう思われるか知れませんが、この場を借りて回答して戴いた事に
お礼申し上げますm(__)m

並び替え:

マイルが欲しかったのと疑問に思ったり知りたいことがありましたので、だいたい毎日1件か2件相談していました。
キャンペーンが終わっても相談はすると思いますが件数は減ると思います。

  • 回答者:うらら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント目当てだな、と分かるような感じの相談投稿でも、世の中の皆さんがどんな事を思っているのか、たわいも無い投稿でも、面白いです。

減るとは思いますが、やっぱり私はここに来ちゃいます。
専業主婦で外に出なくなったので、こういうところの投稿を見るのは楽しいです。
私自身も、投稿するのが毎日ではなくなるかもしれませんが、活用したいと思っています。

  • 回答者:める (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相談投稿は減ると思いますが、私はマイルがつかなくてもすると思います
本当に困った時など、相談する価値はあると思うのでしますが、どーしょうもない相談は減った方がいいかなって思います(私の相談もそうかしら?)

  • 回答者:プーさんのママ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ると思います。
今は質問したいことがなくても無理やりしている時がありますよ。
ポイントほしさにネタ搾り出してます!

  • 回答者:一番絞り (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

減ると思います。
6月のキャンペーンよりも7月は相談数がだんだん減ってきてるように感じます。
私は相談があるときだけなので、今後も変わらないです。

  • 回答者:bb (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイル目当てだけの意味のない相談は減ってほしいです。
重たいときがありますので。

  • 回答者:M.X (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく又延長されると思います。

マイル付与がなくなれば相談投稿が確実に減るでしょう。
私は相談はしませんが・・・
回答がほとんどです

しかし、最近の相談はには疑問も多いです。
意味の無い相談が多いので減ってほしいとも考えますね

  • 回答者:atomu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答に回る方なので いっつも回答していますが マイル付与が無くなれば
相談は確実に減りますでしょうね。

  • 回答者:アイワ勝つ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談したいことがあれば、マイルがもらえなくても相談しますが、毎日2件はないでしょうね。自分とおなじような方も多いと思うので8月に入って、キャンペーンがさらに延長にならなければ、徐々に相談件数も減るのではないかと思います。

  • 回答者:ラッキー7 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には相談件数は減って欲しいです。
あまり内容の無い相談ばかりが多い気がしていたのですが
相談投稿でマイルが獲得できる仕組みだったんですね。
そういう使い方もありなのかもしれませんが
件数が減って内容の濃い相談と回答を読みたいです。
自分も疑問に思っていた相談などもあって読んで為になるので。

  • 回答者:みか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体で見ても減ると思いますね。
自分が投稿するのも減ると思います。
でもこのキャンペーンじたいが
もともとよりも延びて7月末までになったんだから、
もっと延びる可能性もあります。
そうなったら変わらないでしょう。

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はテキトーな相談内容は書き込んだりしませんが、毎日相談することを考えるのが面倒なのでこのキャンペーンが終われば相談はしません。
もっぱら回答派なので回答のみになると思います。
私のような方がいれば相談投稿は減るでしょうね。

  • 回答者:ぽいんつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確実に減ると思います。それがわかっていると思うので、しばらくは延長してくれると思います。期待したいです。

  • 回答者:tenshiti (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイルもらうだけで、
後はホッタラカシの
無責任な相談者は減ると思いますね。

  • 回答者:みみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ってくると思います。
サイトも重くなることもなくなる
ので、入りやすくなるのじゃないでしょうか。
それとも、また、8月一ヶ月間延長されたりして・・・・・。

  • 回答者:謙信 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりません。相談するのもおもしろい。いろいろな考えを持ってる人がいるなぁと感心する事が多く勉強にもなるので。あんまり荒れてないところもいいですし。

  • 回答者:ポポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は変わりません。
立上げ当初から居るので・・・
マイル目当ての方は減るとは思いますが、
0時前後の混雑状況は緩和されるので良いと思います。

今まで相談と回答をするのに躊躇されて、
マイル付与に後押しされて参加できるようになった方は、
マイルがなくとも参加されると思います。

本当に相談したい人とお役に立ちたくて回答する人が、
実質増えるのであれば好ましい結果と言えると思います。

  • 回答者:kinop (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に聞きたい質問だけになって、減ると思います。
新しいキャンペーンを期待します。

  • 回答者:ポイント大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり減るんじゃないでしょうか?

  • 回答者:なす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

減ると思います
やはりポイントがつくから
質問している方多いいと思います

私もマイルがつくから質問したことありますから
つかないと無理やりの質問は減ると思います

  • 回答者:質問生徒 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

減ります

  • 回答者:残念 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイル付与が 無くなれば相談件数が減ると思いますが

マイル付与が無くなるかどうかは疑問ですね。
先月につづいて また延長になる気がしますので。

  • 回答者:Ryu (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

減るでしょうね、この頃相談が増えるのと同時に質問の質が落ちている
感じがありましたので、多少はマシになるのではないでしょうか?

  • 回答者:四谷 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近になってこの相談室のマイル付与に気がつきました。

それ以来、ときどき相談をしたり回答をしたりするようになりました。

大したマイル数ではありませんが、増えることはないので確実に減ります。

また新しいキャンペーンが始まるといいですよね。

  • 回答者:コツコツ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る