すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。

今いる人は、Sooda以外何をしていますか?

今日は仕事・学校ですか?

自宅を出る時間は何時の予定ですか?

朝ごはん食べましたか?

早期終了します。

  • 質問者:質問は4つです
  • 質問日時:2010-04-16 05:37:43
  • 1

並び替え:

ズームインを見ています。
仕事です。
8時半ちょっと前ぐらいに出勤です。
納豆とみそ汁で簡単に済ませました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今いる人は、Sooda以外何をしていますか?歯磨き

今日は仕事・学校ですか?YES

自宅を出る時間は何時の予定ですか?7:45

朝ごはん食べましたか?YES

明日は休みです

  • 回答者:暑さ寒さ繰り返し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲んでいます。
今日は仕事です。
7時40分に家を出る予定です。
朝ご飯は先ほど、食べ終わりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。^^
たった今Soodaにやってきました。
Sooda以外では、友人に渡す書類をプリントアウトしているところです。
今日も仕事です。
8時半に家を出る予定です。
今朝も雨なのでうんざり気分が続いています・・・。
朝ごはんはこれからです。
お味噌汁を作っている途中です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:他のポイントサイト巡り中です。
2:今日は買い物くらいです。
3:買い物に12:00出発。
4:朝ごはんは8:30。
お仕事、学校の方、がんばって!

  • 回答者:匿名さん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①テレビを見ながらパソコンしてます。
②今日も仕事です。
③7時30分ごろ家を出ます。
④6時40分過ぎに食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

テレビを見ています。

今日は仕事です。

自宅で仕事をしているので、自宅は出ません。自営です。

朝ごはんはこれからです。

今日も一日頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

テレビ見てます。

今日は仕事です。

7:40に出る予定です。

朝ごはんはこれからです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りです。
朝ごはんはもう少しして他の家族が起きてからですね。
8時に家を出る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の野球の再放送を観ています。結果は知っているけれど、丁度始まったので。
仕事です。まあ殆どが暇で収入には繋がらないんですけどね。
在宅勤務なので家から出ませーん。寒く無くてラッキー。仕事は9時開始予定です。
朝ごはんは、これからです。
夜勤の家族が賄いの残りを貰ってくるので、一緒に食べます。

  • 回答者:食べ過ぎて苦しくなる (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ。今はsoodaと共にピグしてまーす!

===補足===
今日は学校もバイトもありません。yay!
朝ごはんは食べませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
竹内まりやさんの曲を聴いています。
今日は仕事です。
7時50分です。
今日は定期健診の日なので、食べれません。腹減った。タバコを充填しています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る