すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ハンドケア

質問

終了

手荒れによく効いて、ベタつかないハンドクリームで
オススメのがありましたら教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-17 00:43:32
  • 0

べたつかないかわりに、手を洗うとすぐ流れ落ちてしまいますが・・・

私のお勧めは、資生堂の「フェルゼア尿素20」です。
同じ商品で尿素10%のもあるのですが、20%がいいです。
クリーム(瓶みたいなのと、チューブとがある)と乳液がありますが、やっぱりクリームがお勧め。

手荒れや、足の裏のガサガサにとても効きます。
私の勧めで、何人もの友達が愛用しています!
ちょっと高いので、安く買えるところを探してみてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ユースキンAがオススメです。

10数年使っていますが、毎年、手放せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCの「薬用Qハンドクリーム」が良かったです。
コエンザイムQ10配合で、さらさらでした!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MARKS&WEBのハーバルハンドクリームです。
ゼラニウム、カモミールのアロマの香りがして、リラックス効果もあります。
使い心地は、伸びが良くてしっとりした後に、サラサラになります。

又は、ナースフレンド モイストケアクリームも良いです。
看護婦さん愛用という売り文句にひかれて買いましたが、塗った後にすぐにスベスベ感があって、昼間仕事中に使うのにとても良いです。
ロフトで、とても売れていたのも、即買った決め手です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロクシタンのシアバター入りのハンドクリーム、お薦めです。
しかも、いい香りです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーバシンのハンドクリームがおススメです。
プラザやドラッグストアで売っています。
パーカッショニストの方に教えてもらって愛用してます。
手で直に楽器を叩くので、べとつかない、手荒れに良く効くハンドクリームは、
必須アイテムだそうです。

http://www.jeanpearl.co.jp/herbacin/index.html

  • 回答者:ナナ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユースキンがおすすめです。
少量で伸びるのですりこむといいです。
少しにおいはしますが、嫌ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ニベアソフト スキンケアクリーム」を使ってます。
サラサラしてて香りも良いですよ。
キャッチコピー「はじめさらっと、あとでしっとり」の通りのクリームです。
ドラッグストアやコンビニでも売ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロート製薬のベビーセバメドモイスチャーローションです。
もう数年愛用しています。
名前のとうり赤ちゃんにも使えるし全身に使ってもOKです。
この時期は乾燥して手がすごく荒れるので
たっぷりと手に取り、よく擦り込むにようして使っています。
ひび割れとかにも効果あり。
着けた後はしっとりしますがベトつきはなし!匂いも気に入ってます。
価格は200ml 1575円です。

参考まで↓
http://www.shop.rohto.co.jp/shop/event/event.aspx?event=10000024

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゎたUは、

メンソレータムの
薬用 メディカル ビタミンクリーム

を使ッてます^^

オレンジの成分?が入ッてて、手荒れによく効きますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワセリンがお勧めです。手にも優しいです。

  • 回答者:静 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る