すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。

今いる人はSooda以外何をしていますか?

今日は仕事・学校ですか?お休みですか?

朝ごはんは何を食べましたか?

昼ごはんは何を食べますか?

早期終了します。

  • 質問者:質問は4つです
  • 質問日時:2010-04-17 08:28:29
  • 0

おはようございます。

今は音楽を聴きながら、ポイントサイト巡りをしているところです。
今日は休みです。
朝食にはご飯、味噌汁、温野菜、キャベツ炒めを頂きました。
野菜たっぷりです。
お昼は・・・お土産に札幌ラーメンを頂いたので、これまた野菜たっぷりのラーメンにしようと思います。
コーンがないのが残念。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おはようございます。

・ルーレットやCMなど時間のかかる他のサイトを廻りつつsoodaをしてます
・今日はお休みです
・トーストと目玉焼きとウインナーとコーヒーです
・うどんを食べに行くつもりです

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)TVを見ながら、soodaをして、掃除もしています。
2)会社は休みです
3)朝ご飯はトースト、目玉焼き、紅茶
4)お昼はスパゲティの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りです。
今日はお休み。
朝ごはんはトースト。
昼ご飯は焼きソバの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ながらパソコンしてます。
今日は休みです。
朝は食パンと果物
お昼はインスタントラーメンになりそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は休みです。
トーストを食べながら、メールチェックをしています。
昼はパスタ(ソースをかけるだけ)の予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は音楽を聴きながらSooda!をしています。
今日は休みです。
朝ごはんはトーストとコーヒーでした。
昼ごはんはチャーハンを作ろうかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。 

PCのラジコでラジオを聞いています。
土日はお休みです。
朝ごはんは、コンビニで買ってきたサンドイッチともやしの味噌汁でした。
昼はラーメン食べに行く予定です。

  • 回答者:事務員 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯の合間にしてます

主婦です
なので休みかな

トーストとコーヒー

焼ソバを食べる予定です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaに専念してます。
ご飯、掃除、撮り貯めたDVDの消化・・・を済まし
今はSoodaの時間です~。

===補足===
質問、みてませんね・・・。
仕事はお休みです。
朝ごはんはパンとコーヒー、フルーツ。
お昼は外出の予定なのでランチでも食べようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらパソコンしてます。
今日もこれから仕事です。
朝ごはんは食べました。
昼はコンビニ弁当の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!以外は、洗濯をしています。
今日は休みです。
朝ごはんは、9時になったら、喫茶店のモーニングに行きます。
  コーヒー・トースト・サラダ・ゆで卵・フルーツの予定です。
昼は、昨日の残りのカレーを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので、ホットコーヒーを飲んでます。
お休みです。
ごはんと、昨夜のシチューの残りです。
買い物に行きたくないのでパスタにするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
ソーダ以外はテレビを見ています。
今日は仕事は休みです。

朝ごはんは味噌汁とご飯と卵焼きでした。
お昼は昨日の残りの天ぷらで天丼にします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ています。
お休みです。
朝はラーメン
昼は牛丼

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見てます。

休みです。

ラーメン、ライス です。

野菜炒めにしようと思ってます。

  • 回答者:K (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオを聴いています。
仕事は休みです。
今朝は昨夜のコロッケ、大根サラダ、ご飯に味噌汁です。
昼食はヤキソバの予定。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
スカパーでアニメを見ています。
今日は休みです。出かけようと思ってたけど、どしゃぶりの雨なので
やめました。
今しがた起きたので朝昼一緒に食べます。
目玉焼きと納豆かな。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざまし土曜日見ながら、着替えをしようかと思っているところです。

今月の貴重な土曜日休みです(仕事)。

朝ごはんは、バナナと味噌汁(パンを後で食べます)

昼ごはんがたぶんそのパンとヨーグルト
早めに出掛けるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①テレビを見ています。
②今日は休みです。
③これから食べる予定です。
メニューは
味噌汁
野菜サラダ
ひじきの煮物
です。
④昼ごはんは
イタスパの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

竹内まりやさんの曲を聴いています。

今日は仕事は休みです。

未だですが、 納豆、味噌汁、漬物です。

ラーメンでも食べに行きます。

早期回答します。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見てます。

仕事です。

コンビニのオニギリを食べます。

昼は食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る