すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日ってヘキサゴンするんですか?
何時からですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-17 13:19:55
  • 0

関西では再放送は日曜にしてることがありますよ。
いつもは水曜にやってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はないです。
次回は28日です。

===補足===
午後7時から、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地域では土日はしておりません。
九州地方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はやっていません。
地域で違うと思うのですが・・・・・。

ちなみに私は関西です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東ではやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東では今日はやってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島ですが放送はしません
たぶん収録をするということではないのかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうはないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はやってないです。
東京地区で4月21日(水)19時からです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんの地域はどこなのでしょうか?
こちら名古屋では今日は放送されません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国一斉の放送は今日は無いはずです。
地区によっては、再放送をしているようですが・・・

里田まいさんなどのブログを読むと、今日は撮影をしているようですね。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は放送ないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪に住んでいます。
他の地域は知りませんが、
再放送なら明日あると思いますよ。

3時からだったかな?

  • 回答者:Hexagon (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のテレビ欄には、残念ながらヘキサゴンはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は残念ながらやりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はありませんよ。

次回は4月21日19:00~19:57です。

http://www.tvguide.or.jp/TF0701LS.php?regionId=13

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですがテレビはしません。
いつも水曜日が放送日ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る