すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

ハイパワーの高性能車に乗って軽自動車を煽る行為は最低なのではないですか。

クルマヲタクはクルマの他に自慢出来るモノが何も無いからいい気になってそういう事をするのでしょうね。
クルマでしか哀れな自分を誇示出来ないからですよね。

  • 質問者:inu-0004
  • 質問日時:2010-04-18 23:21:50
  • 0

むりに遅く走り とまってやればいい。降りて行き引きずり出し
ボコボコにして どたまアスファルトに踏みつけ唾吐きかけてやれ!
痛い目にあわせて分からせるのが早い

  • 回答者:パキボレ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい回答です。

ヲタクには妥当な仕打ちです。

並び替え:

自己主張したいんでしょうが、事故しょっちゅうになりかねません。
危険な行為は止めてもらいたいです。
最近交通マナー最低です。赤でも突っ込んできて、右折できない事が多いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう自分を誇示する方法はいいのですが.他の車を煽るのは危険な行為です

たまに車の流れに沿って走れないアホほど遅い軽自動車が遅すぎて後ろが渋滞を
起している状態でも.小さい軽自動車なのだからって大きな気持ちでゆっくり走ってあげなければね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい車をおちょくるとか 恥ずかしい行為です。
とても強い人間のすることじゃないですね
怖い思いさせて何が楽しいのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですよ。どんな車であろうが最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホですね。

事故に巻き込まれたくないので、道を譲って先に行かせます。
相手にしないのが一番です。

  • 回答者:まんたくん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る