すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

息子が大好きなアニメ「ペンギンの問題」なんですが、一緒に見ていてオープニングソングを毎回大黒摩季さんが歌っているように思えてしかたがないです(^^;
クレジットなしなんですが皆さんは誰が歌っていると思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-19 17:21:51
  • 0

私も大黒摩季さんに似てるなあと思ってました。
調べたところ竹内沙帆さんという方が歌っているそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

竹内沙帆です。
私は気付かなかったけど、言われてみれば大黒摩季にも似てるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る