すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Internet Explorer 8は.速さ 便利 と書いてああったのですが本当ですか?評価の方をお願いします.
また.おすすめのブラウザがあればお願いします
OSはXPでメミリが1GBぐらいはいっています

  • 質問者:誰かいいブラフザおしえてー
  • 質問日時:2010-04-19 17:55:48
  • 0

並び替え:

速さはあまり変わってないです。


便利さはそう感じません。

  • 回答者:うぃえざー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早さはあまり変わらずがっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7に比べれば格段に速くなりましたよ
FirefoxやChromeには全然追いつけていないが。+
まぁおすすめは上に挙げた2つですね
とりあえず速い。カスタマ伊豆できるwwwwwwwwwwww

  • 回答者:junkfood (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE8 のJavaScriptの処理速度は(ベンチマーク テストでは)、
決して速くは無いです。
むしろ、Opera10.50 や Chrome4、Firefox3.6 の方が速いです。
(IE8は、IE6/IE7 に比べれば、格段に速いですが)

しかし、Microsoft は、特定の機能に特化したベンチマークでは意味は無く、
総合的な能力(レンダリング・セキュリティなど)で、IE8 は優れていると反論はしています。

>おすすめのブラウザがあればお願いします <- ご自身の好み・使い方 次第ですね。(実際に、ご自身で評価して下さい)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

速さは変わりなく感じます
ただ、プラグインの検索でポイントがつくのでこれにしているだけです
それがなかったら、6のままでもいいんですけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE7よりは絶対いいですよ。
IE6よりも早いですけど、少し重い。

IE以外ならFirefoxやOpera、Chromeなどを使った方が早いし、快適でしょうね。
IEのエンジンを利用するブラウザなら(IEと同様に遅いですけど)sleipnirやDonut Qをお薦めしておきます。

色々入れてみて自分にあったブラウザを使うのが一番。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

速度が思ったより変わらなかったので、ちょっと期待はずれな感じがしました。
IE以外のおすすめは分からないので、すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

XPでメモリー1Gあれば問題ないです。
速度はあまり変わりませんが・・・。

  • 回答者:静 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Internet Explorer 7よりはInternet Explorer 8の方が
早いです。しかし、Firefoxのほうが早くて便利だと思い
ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

firefoxと比べて遅くはないですが、少なくとも早くはないです。
他のを知らなければ満足できると思います。
いいところは標準ブラウザなので表示されない処がないこと。
速さにこだわるならクローム、戻ることが多いならオペラ。
6,7と比べれば進化しているし、もう表示されないサイトはないはずなので、
6,7を使っているなら8に乗り換え。速さにこだわるなら他をメイン、非常時に8。
あと、xpで9以降は使えないはずなので、xp使い続けるなら早めにIE意外に乗り換えるのも一手。

  • 回答者:都心注意報 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

決して早くはありません。いろいろトラブルがあって、6に戻しています。
ChromeとかFirefoxのほうがいいですね。

メミリが1GB → メモリが1MB ではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハッキリ言って重いですよ。そんなにいいとは思いません。
軽さならChromeかOpera、使い勝手ならFirefoxをおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る