すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

ちょっと(かなり?)気が早いんですが、夏に家族で海水浴がてらの2泊3日の旅行を予定しています。そこで近畿・中国・四国あたりでおススメの海水浴場はありますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-04-19 19:16:26
  • 0

岡山の砂美とか玉野の海水浴場がきれいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

兵庫県の舞子海岸は、結構楽しめますよ。
明石海峡大橋も見えて、私は好きです。

  • 回答者:舞子さん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お勧めは、丹後半島か豊岡近辺の山陰の海岸で、民宿が安いですね。砂浜はきれい、波は静かです。小さい子供さんがいても楽しめます。車が行かれるとよいですが、無理なら、JRを利用しても。
もう一つは、山口県の周防大島の片添え海岸ですが、少し遠いですか、ホテルも温泉もある、小さな砂浜がありますが。インターネット調べてもらえば、分かります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山の海がきれいですよ。
白浜などの有名なところはこみますが、有名でないところもきれいですよ。
温泉もあるし、食べ物もおいしいので旅行にはいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山の南紀白浜はどうですか。
きれいな海、良質な温泉、日本一パンダの多い動物園。

  • 回答者:50代、男性 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山の白浜どうですか?
白い砂浜で人気ですよ
温泉もたくさんあるし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る