質問

終了

横浜スタジアム(関内駅付近)から
VIVREまでの行き方を教えて下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-04-19 19:45:46
  • 0

VIVREって横浜駅の近くのビブレですかね?一番いいのは電車で横浜駅まで行って西口から左に行って、高島屋の通路をそのまままっすぐ進みしばらく行くとABCマートとかある通りがあるのでその先の右手にビブレが見えてきます。
ちがうビブレならすいません。

この回答の満足度
  

並び替え:

電車で横浜へ行って、西口から歩くのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関内から電車で横浜まで出て、横浜西口から歩くのが一番解りやすいと思います。

  • 回答者:たそがれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

西口方面から徒歩でもいけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る